2018-12

PC

OCN光withフレッツから@nifty光に転用 v6プラスで回線速度がアップしました

プロバイダ切り替えの時期が来たので、思い切って@niftyに転用。v6プラスを利用して回線速度が向上しました。
エンタメ

ドラマ「3年A組」生徒役30人すべて紹介(インスタグラム中心)

「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演する若手俳優を、インスタグラムを中心に紹介しています。
エンタメ

上白石萌歌の歌うHY「366日」にほっこりした 午後の紅茶CM

キリンビバレッジ午後の紅茶のCM完結編は、HYの「366日」でした。
生活

ヘアドネーションって何?フィッシャーズ モトキが髪を伸ばしていたのはこのためだった!?

フィッシャーズのモトキが髪を伸ばしていた理由のひとつが「ヘアドネーション」のためだった。ヘアドネーションについて書いています。
ブログ

Cocoonでホーム画面にカテゴリーごとの新着記事を表示する方法

シンプルなホーム画面に、4つのカテゴリーの新着記事を表示させるようにしてみました。
エンタメ

ももいろクローバーZ”5ヶ月連続新曲配信”第4弾『GODSPEED』ずっとアゲアゲの神曲だ!

ももいろクローバーZ”5ヶ月連続新曲配信”第3弾「天国のでたらめ」と第4弾「GODSPEED」について書いています。
スポンサーリンク