スポンサーリンク

Huluで「3年A組」のオリジナルストーリーが配信されています。卒業式だから見ないと!

卒業
スポンサーリンク

3月10日の放送で最終回を迎えた「3年A組-今から皆さんは、人質です-」、最終回の視聴率は15.4%と有終の美を飾りました。

話の流れから、「続きは映画を観てね!」って展開になるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、無事ドラマ内で決着がついてホッとしています。

ところが、ところがですよ!!!

なんとHulu独占で、その後のオリジナルストーリーが配信されてるんですって!?

イントロダクション|3年A組 ―今から皆さんは、人質です―
日本テレビ2019年1月期日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」公式サイト。卒業まで残り10日――。教師はその日、担任生徒29人を集めて、突然こう告げた。「今から皆さんは…… 僕の人質です」

卒業式ですか、、、観たくなるよねぇ

もうHulu入っちゃおうかねぇ

【Hulu】公式ページへ 

スポンサーリンク

Huluの簡単な説明

「Huluって聞いたことあるけれどよくわからない」という方に簡単に説明いたします。

Huluとは?

インターネットの回線を通じて動画を配信しているサービスです。

Huluを見るために必要なものは?

まず、Huluはインターネットの回線を利用しているので、安定したインターネット接続環境が必要です。

Huluのホームページをみてみると、快適に視聴するには下りで6Mbps以上の速度が必要と書いてあります。

そしてHuluを見るための機器が必要です。以下のようにデバイスは様々なものが対応しています。

・テレビ
・ブルーレイレコーダー
・スマートフォン・タブレット
・パソコン
・ゲーム機(PS4、WiiUなど)

テレビやブルーレイレコーダーなどの対応機器確認はこちらへ

テレビがHuluに対応していない場合・・・wifiの環境があってテレビにHDMI端子が付いていれば、「Fire TV Stick」という選択肢もあります。

Huluを見るのにはおいくらぐらいかかるの?

Huluでは洋画・邦画、海外ドラマ、国内ドラマなど50,000本以上の動画が、月額933円(税抜き)で見放題です。

追加料金等はないので、どれだけ見ても933円(税抜き)です。

毎月、中古のブルーレイを1枚買うくらいの値段でしょうか。

こう考えるとお得でしょ!

Huluのおすすめ動画

2019年3月現在で配信されているものの中から、私のおすすめを紹介します。

今日から俺は!!

清野菜名の魅力を世に知らしめた傑作!!

「1000年さん」こと橋本環奈が霞んでしまった;;;

※個人的な感想です

小学生の次女は伊藤健太郎にやられたみたい。

YouTube:Hulu Japan公式

3年A組-今から皆さんは、人質です-

箭内夢菜の魅力を世に知らしめた傑作!!

※個人的な感想です

見逃した方も今なら全話見れますよ!!

アメリカン・スナイパー

「荒野行動」や「フォートナイト」で遊んでいるKIDSたちに見て欲しいわ。

本物のスナイパーの現実が描かれています。

最後の最後まできっちり見ましょう。

硫黄島からの手紙

嵐の二宮和也が出演しています。

彼の演技をみるためだけに是非みましょう。

恐ろしい男です、まじもんの天才です。

パーフェクトワールド

なんだかクリントイーストウッド絡みのものばかりチョイスしてしまった。

ケビン・コスナーがかっこいい。

子供を虐待するようなクズに見て欲しいけど、そんなやつは映画なんてみないよなぁ、、、

Huluの注意点

Huluを利用する上で注意すべき点をあげます。

配信に期限があるものがある

すぐ上の、私が書いたおすすめの洋画とドラマの記事は、2018年の7月に書いたものです。

2019年3月現在、何本かはすでに配信されていません。

つまり

見たいものがあるときに入っとけ!

ということです。

複数の端末で同時に見ることはできない

テレビ以外にスマホやタブレットなどでも見ることができるのですが、基本的に1アカウントに対して同時に見れるのは1人までです。

1アカウントで、家族別々に違ったものを視聴するといった使い方はできません。

まとめ

Huluのような動画配信サービスの良いところは、自分が見たいタイミングですぐに見れるところです。

録画したり、時間を合わせるために待つ必要もないのです。

なかなかやめどきを決められない心配もありますが、、、

まだHulu未経験の方は2週間無料で見ることができます。

ぜひお試しを!!

【Hulu】公式ページへ 

コメント