PR

King Gnuがやばい!「白日」のMVをみたら、覇権取りそうだから今のうちに知ったかしておく

ヘッドフォン
スポンサーリンク

日本テレビのドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」、最初の頃は観ていたんだけど、私は途中で離脱してしまいました。

残念・・・

川口春奈はかわいいんだけどね、、、

先日、このドラマの主題歌に使われている、

King Gnuの「白日」のMVが公開されました。

YouTube:King Gnu official YouTube channel

ああ いいわ これ売れちゃうわ

ドラマ観ていたときは気付かなかったけれど、こんないい曲だったんだね。

今のうちに「売れると思っていた」と言っておこう。

スポンサーリンク

King Gnu(キングヌー) とは

King Gnu Official Website へ

wikiによると現在のメンバー・バンド名での活動は2017年の5月からのようです。

メンバーはこちら

常田大希(つねた だいき)

ボーカル、ギターなど

King Gnu のリーダー兼プロデューサー、すべての曲の作詞・作曲をやっているようです。

常田大希のtwitterへ

常田大希のinstagramへ

勢喜遊(せき ゆう)

ドラムス・サンプラー担当

一番左の方です。

勢喜遊のtwitterへ

新井和輝(あらい かずき)

ベース、シンセベース、コントラバス担当

左の方です。

新井和輝のtwitterへ

井口理(いぐち さとる)

ボーカル、キーボード担当

View this post on Instagram

老化

井口理/Satoru Iguchiさん(@191satoru)がシェアした投稿 –

Mステでやらかしていた人です。

井口理のtwitterへ

井口理のinstagramへ

King Gnuの楽曲

Tokyo Rendez-Vous

YouTube:PERIMETRON

Vinyl

YouTube:PERIMETRON

白ブリーフの井口・・・わかります、村西監督リスペクトですね。

Prayer X

YouTube:PERIMETRON

アニメ「BANANA FISH」のエンディングテーマ。

It’s a small world

YouTube:PERIMETRON

映画「マスク」のジム・キャリーというより、「ロストハイウェイ」のロバート・ブレイクみたい。

踊っているのは井口本人なんだって!!

背が高いと絵面がいいね。

Slumberland

YouTube:King Gnu official YouTube channel

2019年はフェスにいっぱい出演するぞ!

おもなフェスだけでも

  • ARABAKI ROCK FEST
  • VIVA LA ROCK
  • METROCK
  • NUMBER SHOT
  • RISING SUN
  • SUMMER SONIC

など

RISING SUNくるのか~~

観たいわー

まとめ

今年間違いなくブレイクするでしょう。

彼らの活躍に期待したいと思います。

個人的には篠崎愛が好きだとラジオで言っていた井口理に注目しています。

コメント