PR

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」生徒役30名すべて紹介(インスタグラム・ツイッター中心)

本を読む人
スポンサーリンク

2019年4月20日(土)夜10:00より、日テレの新ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」が始まります。

公式サイトはこちら

日本テレビ2019年4月期土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」公式サイト
原田のぶお、52歳。ゲイで女装家の高校教師が繰り広げる、涙+涙(笑)の学園ドラマ!

若い俳優たちが生徒役として多数出演するので、インスタグラムとツイッターを中心に彼ら彼女らを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

女子生徒15名

箭内 夢菜(やないゆめな)

堀江 もも

箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日:2000年6月21日
出身地 :福島県
身長  :166cm
血液型 :B型
所属事務所のページへ

まとめ記事を書いたので合わせて読んでね

秋乃 ゆに(あきのゆに)

江口 寿美江

秋乃ゆに(あきのゆに)
生年月日:1993年9月29日
出身地 :大阪府
身長  :161cm
血液型 :O型
所属事務所のページへ

この投稿をInstagramで見る

自撮りしてたら入ってきたシリーズ クランクアップの日、 もう学校での撮影もおしまいだー と思って思い出に撮ろうかと 思ってたら続々と2-3のみんなが 現れた! (そら移動バスの前で撮ってたからな←) #須藤蓮 くん #国府田聖那 ちゃん編 . うっしーははっきりしてるし 芝居のことばっかり考えてるし なんかうっしーと話してたら 気持ちがきゅってなりました 映画の話もできるし楽しかった また現場で出会えるように頑張りたい! . そしておすず ドラマ本編に出てくる ホワイトボードとかの クオリティ高い絵はほぼおすず 年の割に落ち着いてる大人なJK でした そしてめちゃくちゃ性格がいい マジでいい 別に何か特別な エピソードがあった訳でもないけど (おい) ええ子ってのは佇まいで分かるよねぇ 私はおすずの笑顔がだいすきです . #俺スカ #俺のスカートどこ行った . #model#shooting#actor#movie#film#instagood#selfie#ootd#셀카#셀피#셀스타그램#데일리록#me#followme#instadiary #instalike #instamood #instalove #instafollow #instapic #instaphoto#扎心了#粉我#我的最愛

秋乃ゆに(홍윤리)さん(@yuniakino)がシェアした投稿 –

映画『ゴーストスクワッド』に出演しています。

YouTube:シネマトゥデイ

こちらのMVにも出演しています。

西中島きなこ+吉田靖直 “若者” (Official Music Video)

YouTube:SPACE SHOWER MUSIC

宮野 陽名(みやのひな)

小田原 エマ

宮野陽名(みやのひな)
生年月日:2003年8月29日
出身地 :鹿児島県
身長  :170cm
血液型 :A型
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

いつかの撮影中。陽名ちゃんのバックがしゃ、しゃべった😮😂⁉️ #宮野陽名 #STニュース

Seventeen/セブンティーンさん(@seventeenjp_mag)がシェアした投稿 –

ミスセブンティーン2017に箭内夢菜と一緒に選ばれています。

「ミスセブンティーン2017」2名が決定 “13歳”に会場どよめき<Seventeen 夏の学園祭2017> - モデルプレス
24日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者招待イベント「Seventeen 夏の学園祭2017」で、「ミスセブンティーン2017」が発表された。

国府田 聖那(こくふだせいな)

清武 すずめ

国府田聖那(こくふだせいな)
生年月日:2002年3月1日
出身地 :茨城県
身長  :160cm
血液型 :AB型
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

本日よりInstagram始めました国府田聖那です💞 絵を描くのが好きなので、たまに私が描いた絵も載せていきます✏️🖼 また、この度日本テレビ4月クール新土曜ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にて、 清武すずめ役でレギュラー出演させて頂くことが決まりました‼️😏 初めての連続ドラマレギュラー出演なので、すごくドキドキですが生徒役の皆さんとスタッフの皆さんがとても優しく、今から撮影が楽しみです🥳 清武すずめ役として、気合を入れて頑張ります💪😊 初回放送は、4月20日(土)夜10時からです🌷 宜しくお願いします🙇‍♂️

国府田聖那(17)さん(@seina_kokufuda_official)がシェアした投稿 –

映画『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』に出演しています。

染野 有来(そめのゆら)

波賀 麻里亜

染野有来(そめのゆら)
生年月日:2000年5月6日
出身地 :茨城県
身長  :152cm
血液型 :O型
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

明日のイマドキの担当は、私です🙋🏻‍♀️ . ✨日本橋高島屋さんの新館✨を紹介します! . ぜひ、観てください⏰

染 野 有 来さん(@yura_someno)がシェアした投稿 –

めざましテレビにイマドキガールとして出演中!

こちらのCMにも出演しています。

YouTube:グリコ公式Glico Japan

西村 瑠香(にしむらるか)

山吹 琴音

西村瑠香(にしむらるか)
生年月日:2001年11月28日
出身地 :東京都
身長  :161cm
血液型 :A型

テレビ東京の「青春高校3年C組」に出演しています。

残念ながら北海道ではこの番組放送されていないんですよね。

前川 歌音(まえかわかのん)

滝山 七海

前川歌音(まえかわかのん)
生年月日:2001年2月23日
出身地 :大阪府
身長  :157cm
血液型 :O型

View this post on Instagram

18歳

前川歌音さん(@kanon_maekawa)がシェアした投稿 –

彼女も「青春高校3年C組」に出演しています。

宮部 のぞみ(みやべのぞみ)

長浜 むぎ

宮部のぞみ(みやべのぞみ)
生年月日:2003年5月22日
出身地 :愛知県
身長  :163cm
血液型 :
所属事務所のページへ

2019ミスティーンジャパンのグランプリに輝いています。

4237人の頂点!!

松村 キサラ(まつむらきさら)

湯浅 楓

松村キサラ(まつむらきさら)
生年月日:2003年7月21日
出身地 :静岡県
身長  :165cm
血液型 :A型
所属事務所のページへ
松村キサラ

所属事務所のページより

松永 有紗(まつながありさ)

太田 茉莉

松永有紗(まつながありさ)
生年月日:1998年8月8日
出身地 :東京都
身長  :160cm
血液型 :A型
所属事務所のページへ

こちらのMVに出演しています。

YouTube:IRabBits Channel

菊池 和澄(きくちあすみ)

茂木 朱里

菊池和澄(きくちあすみ)
生年月日:1999年1月10日
出身地 :茨城県
身長  :150cm
血液型 :
所属事務所のページへ

宇田 彩花(うだあやか)

小松 紗綾香

宇田彩花(うだあやか)
生年月日:1997年2月22日
出身地 :
身長  :171cm
血液型 :
所属事務所のページへ

こちらのCMに出演しています。

YouTube:BIG COMICS

横島 ふうか(よこしまふうか)

鶴ケ丘 茉実

横島ふうか(よこしまふうか)
生年月日:2001年8月17日
出身地 :
身長  :153cm
血液型 :
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

おはようございます! ふうかが付けると よだれかけ らしい、、。( ¨̮ ) 撮影行ってきます 🍃

横島ふうかさん(@fuka_courage)がシェアした投稿 –

こちらのCMに出演しています。黄色いリボンの子です。

YouTube:まこみな(OFFICIAL CHANNEL)

高橋 ひかる(たかはしひかる)

川崎 結衣

高橋ひかる(たかはしひかる)
生年月日:2001年9月22日
出身地 :滋賀県
身長  :165cm
血液型 :O型
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

. ヒルナンデス☀️

髙橋 ひかるさん(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 –

第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しています。

当時の様子はこちら

YouTube:oricon

リトグリのMVに出演しています。

YouTube:LittleGleeMonsterYT

竹内 愛紗(たけうちあいさ)

今泉 茜

竹内愛紗(たけうちあいさ)
生年月日:2001年10月31日
出身地 :福島県
身長  :164cm
血液型 :AB型
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

皆さん初めまして!☀️ 今日からインスタを始めることになりました! 竹内愛紗です♡ . . . #12人の死にたい子どもたち

竹内愛紗 Aisa Takeuchiさん(@aisa_takeuchi_official)がシェアした投稿 –

着物の総合企業ITUWAグループのCMに出演しています。

4話のショートムービーです。

YouTube:株式会社いつ和/ITSUWA Group

スポンサーリンク

男子生徒15名

永瀬 廉(ながせれん)

明智 秀一

永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
出身地 :東京都
身長  :175cm
血液型 :O型
所属事務所のページへ

道枝 駿佑(みちえだしゅんすけ)

東条 正義

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日:2002年7月25日
出身地 :大阪府
身長  :
血液型 :O型
所属事務所のページへ

一番右端

長尾 謙杜(ながおけんと)

若林 優馬

長尾謙杜(ながおけんと)
生年月日:2002年8月15日
出身地 :大阪府
身長  :
血液型 :B型
所属事務所のページへ

一番左端

阿久津 仁愛(あくつにちか)

光岡 慎之介

阿久津仁愛(あくつにちか)
生年月日:2000年12月23日
出身地 :栃木県
身長  :165cm
血液型 :O型
所属事務所のページへ

須藤 蓮(すどうれん)

牛久保 元

須藤蓮(すどうれん)
生年月日:1996年7月22日
出身地 :東京都
身長  :182cm
血液型 :
所属事務所のページへ

堀家 一希(ほりけかずき)

駒井 和真

堀家一希(ほりけかずき)
生年月日:1997年11月21日
出身地 :岡山県
身長  :170cm
血液型 :
所属事務所のページへ

眞嶋 秀斗(ましましゅうと)

高槻 蓮

眞嶋秀斗(ましましゅうと)
生年月日:1995年8月8日
出身地 :群馬県
身長  :172cm
血液型 :O型
所属事務所のページへ

富園 力也(とみぞのりきや)

大鳥 春樹

富園力也(とみぞのりきや)
生年月日:1998年9月16日
出身地 :兵庫県
身長  :174cm
血液型 :O型

黒田 照龍(くろだしょうりゅう)

吉良 北斗

黒田照龍(くろだしょうりゅう)
生年月日:2001年5月26日
出身地 :千葉県
身長  :167cm
血液型 :A型

河野 紳之介(こうのしんのすけ)

一之森 純

河野紳之介(こうのしんのすけ)
生年月日:1999年7月2日
出身地 :広島県
身長  :176cm
血液型 :

View this post on Instagram

新年1発目の生放送は書き初め🖌前髪割れまくり #青春高校3年c組 #書き初め #河野紳之介

河野紳之介さん(@shinnosuke_kono)がシェアした投稿 –

兼高 主税(かねたかちから)

岩木 遊太郎

兼高主税(かねたかちから)
生年月日:1995年2月2日
出身地 :
身長  :182cm
血液型 :B型
所属事務所のページへ

View this post on Instagram

自分ごとですが、先日2/2で24歳になりました^ ^ ・ 去年から本格的に俳優活動をさせて頂き、去年は物足りなさ、自分の不甲斐なさを痛感する日々でした‼︎今年も去年以上に物足りなさなど感じるものも多いかと思いますが、少しずつやれることが増えてることも事実なので、着実に地に足つけて、1歩ずつ進んで行こうと思っております‼︎ ・ 周りの人を大切にしながら、上を目指して頑張っていきます🔥 ・ おめでとうを伝えてくださった方、ありがとうございます😁 ・ 嬉しかったな〜笑 ・ #actor #model #タレント #instagood #instalike #instafashion #followforfollowback #24 #birthday #birthdayboy #セントラル

兼高 主税さん(@k_ckr02)がシェアした投稿 –

葵 揚(あおいよう)

彦根 大輝

葵揚(あおいよう)
生年月日:1995年12月25日
出身地 :大阪府
身長  :184cm
血液型 :A型
所属事務所のページへ
葵揚

所属事務所のページより

次も大塚(つぎもおおつか)

姫路 隼太

次も大塚(つぎもおおつか)
生年月日:1998年2月9日
出身地 :東京都
身長  :170cm
血液型 :A型
所属事務所のページへ
次も大塚

公式ツイッターより

吉田 翔(よしだかける)

唐津 天心

吉田翔(よしだかける)
生年月日:1998年3月9日
出身地 :群馬県
身長  :160cm
血液型 :
所属事務所のページへ

中西 南央(なかにしなお)

花沢 将吾

中西南央(なかにしなお)
生年月日:  年 月 日
出身地 :東京都
身長  :  cm
血液型 :
所属事務所のページへ

まとめ

次世代を担う若手が多数出演します。

ストーリーも気になるけれど彼ら彼女らの演技にも注目です。

コメント