PR

箭内夢菜と片山友希が出演する日テレドラマ「俺のスカート、どこ行った?」始まる前から神ドラマ確定です

skirt
スポンサーリンク

2019年4月20日よる10時から日テレの新しいドラマ「俺のスカート、どこ行った?」が始まります。

主演は古田新太で、ゲイで女装家の高校教師を演じます。

 

YouTube:日テレ公式チャンネル

 

古田新太の女装、、、 

誰が見るんだよと思っていましたが、キャストが発表されて事情が変わりました。

 

なんと私が勝手に推している

箭内夢菜

 

片山友希

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📷 @maiueyama

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 –

が同じドラマに出演するんです!!

そう私の中のツートップが同じドラマでみられる、、、

例えるとベベトインザーギが同じチームでプレーしているようなもの

 

ん? よくわからない?

それでいいんです。

とにかく神ドラマになることは確定です。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

俺のスカート、どこ行った?略して「俺スカ」

俺のスカート、どこ行った?公式ページへ

 

INTRODUCTION

僕たちの高校になんだかすごい先生がやってきた。

原田のぶお先生。

いつもは52歳の男の人のことが好きなおじさん。

でも、学校に来るときは女装してて。なんでだろ。

まとめるとゲイの女装家の高校教師ってとこ。

 

僕たちのリア充的な学校生活が崩壊の予感…

リア充的なだけだから、ま、いっか。

 

「恋してやろうか…この野郎」

(公式ページより)

 

 

古田新太が演じるゲイで女装家の高校教師・原田のぶおが本音で生徒たちの悩みや問題を解決していく学園ドラマです。

まあ、ドラマの内容に関係無くみるんですけどね。

箭内夢菜と片山友希がでているから!

箭内夢菜 堀江もも役

堀江もも

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

︎☺︎❁ 今日も #ZACC さんで整えて頂きました~ @jun_mizoguchi さんありがとうございます︎☺︎POPEYEもありがとうございます🙈♡

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日:2000年6月21日
出身地 :福島県
身長  :166cm
血液型 :B型
所属事務所のページへ

 

「チア☆ダン」「3年A組」に続きまたまた連ドラに出演です。

お仕事も順調なようでなによりです。

 

先見の明がある私は2018年の8月から彼女について記事を書いています。

あわせて読んでね。

 

チア☆ダンに出演していた頃の記事

 

Uru『プロローグ』のMVについて

 

ドラマ「3年A組」について

 

郡山市のプロモーションビデオに出演

 

まとめ記事

片山友希 のぶお(古田新太)の娘 原田糸役

原田糸

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

発売中のananでわたくし、紹介してもらっております🥰 2度目のananでございます🙇‍♀️

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 –

片山友希(かたやまゆき)
生年月日:1996年12月9日
出身地 :京都府
身長  :165cm
血液型 :
所属事務所のページへ

 

彼女に関しては気づくのが遅すぎた、、、

何年か前、マクドナルドのベーコンポテトパイのCMで「ヘーホンホヘホハイ」としゃべっていたのが片山友希です。

NHKの朝ドラ「べっぴんさん」にもチラッと出ていたんですよね。

 

私が完全にハマったのは、NHKのドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」から、、、つい最近です。

 

映画「ねことじいちゃん」に出演しています。

 

連ドラで見れるのはめちゃめちゃうれしい!!

 

まとめ

ちなみに私のほぼROM専門のインスタグラム・・・フォローしているのはいまのところこの3人のみ。

石田ゆり子
箭内夢菜
片山友希

インスタグラム

 

3人しかフォローしていないのに、その中から二人が同じドラマに出演する

その二人をフォローしている俺すごい

結果:俺すごい!

 

 

ああ、ドラマが待ち遠しい、、、二人の出演時間増やしてくださいよ!

 

コメント