PR

Uru『プロローグ』のMVにでている箭内夢菜がかわいい!ドラマ「中学聖日記」の主題歌です

学校
スポンサーリンク

有村架純主演で話題のドラマ「中学聖日記」。

このドラマの主題歌、Uruが歌う『プロローグ』のMVにでている箭内夢菜がかわいい。

YouTube:Uru Official YouTube Channel

私が勝手に激推ししている箭内夢菜!イイものはイイ!

合わせて読んで下さい。ドラマ「チアダン」に出ていましたよ。

スポンサーリンク

ドラマ「中学聖日記」

まずはドラマ「中学聖日記」ついて

公式ホームページはこちら

ドラマ概要

本ドラマは、女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこによる同名漫画が原作。物語の舞台は片田舎の中学校。自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶に心惹かれていく女教師・末永聖の“禁断の恋”を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリーだ。

主演は有村架純 かわいいよ かすみん

不思議なもので美人も露出が多いと見慣れてしまうのかな、ドラマ「SPEC」に出ていた頃の衝撃はすごかった。

有村架純が演じる教師(末永 聖)を好きになってしまう生徒(黒岩 晶)役が岡田健史。

イケメンっすなぁ…

岡田健史のプロフィールはこちら

『中学聖日記』で異例の芸能界デビュー、新人・岡田健史の素顔 「人生で一番うれしかった」
2018年秋ドラマ『中学聖日記』(TBS系、10月9日22時~)で有村架純演じるヒロインの相手役に、本作で芸能界デビューを果たす岡田健史が出演する。前クールの『義母と娘のブルース』や、昨年ブームを巻き起こした『逃げるは恥だが役に立つ』など高...

オーディションでこの役を勝ち取ったんですね。

岡田健史が演じる(黒岩 晶)のお母さん役が夏川結衣

今回はシリアスな役どころだけれど、「結婚できない男」でみせたコミカルな演技が私は大好き。

ドラマの主題歌「プロローグ」を唄うUruとは

主題歌を唄うのは「Uru」

プロフィールの詳細は非公表みたいですね。

Uruのオフィシャルサイトはこちら

YouTube:Yo1ko2

この方だったんですね。YouTubeで何度かみたことがありました。メジャーデビューしてたんですね。素晴らしい。

YouTube:Uru Official YouTube Channel

Uruの新曲『プロローグ』のMVに出ているのは箭内夢菜

箭内夢菜については以前にも記事を書いています。

プロフィールなどはこちらの記事を参考にしてください。

チアダン 橘穂香役のセブンティーン専属モデル 箭内夢菜に注目!
チア☆ダン出演中の箭内夢菜さんについて書いています

ただただカワイイ 顔が好み それだけです。

View this post on Instagram

🍖🍖🍖 いつかの、幸せだった時間🤤❤️

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

︎☺︎♡ #ZACC さんで髪を整えて頂きました︎☺︎ @jun_mizoguchi さんありがとうございます♡ またよろしくお願いします☺️

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

まとめ

結局 何が言いたいかというと

ドラマ「SPEC」 オモロー

ドラマ「結婚できない男」 オモロー

Uru YouTubeチャンネル 必見

箭内夢菜 ひたすらカワイイ

「中学聖日記」もっとみてあげて

以上

YouTube:Uru Official YouTube Channel

コメント