スポンサーリンク

チアダン 橘穂香役のセブンティーン専属モデル 箭内夢菜に注目!

チアガール
スポンサーリンク

新しく始まるドラマはなるべく1回目は見ることにしているんですが、2018年7月からはじまったドラマの中では、綾瀬はるかと竹野内豊が主演の「義母と娘のブルース」が圧倒的に面白い。

これは名作の予感です。

他に山﨑賢人主演の「グッド・ドクター」もいいですね。

山﨑賢人はただの雰囲気イケメンかと思っていたら、「陸王」といい、この「グッド・ドクター」といいなかなか人を引きつけるいい演技をしている。

ただここで紹介したいのはTBSドラマ「チア☆ダン」です。

このドラマの出演者に一際目を引く女性がいました。

箭内夢菜さんです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

︎☺︎︎☺︎ チアダンO.Aまであと3日!! 見ていただけたら嬉しいですっ うふふ☺️ 📸by @sarashida_official #チアダン #tbs

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 –

今日は彼女について書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

箭内夢菜プロフィール

氏名☆箭内夢菜(やないゆめな)
生年月日☆2000年6月21日
出身地☆福島県
サイズ☆T:166cm B:82cm W:60cm H:86cm
S:24.5cm
経歴☆ミスセブンティーン2017グランプリ
所属事務所☆アービング

私と同じふたご座のB型みたいです。これは運命かしら。

所属事務所のアービングには他に、「半分、青い。」に出演している奈緒さんも所属しています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. あの人と一緒にいる時の自分が好き。 そんな あの人を大切にしよ。

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

奈緒さんのインスタグラムは構図が凝っていますね。誰が撮っているんだろう?

TBSドラマ「チア☆ダン」では橘穂香役

あらすじ

幼い頃に強豪チアダンス部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の藤谷わかば(土屋)が、将来は同部に入って全米優勝したいという夢を抱くが、JETSのある高校の受験に失敗。いつしかチアダンスさえ「自分には無理、できっこない」と考えるようになり、勉強も運動も中途ハンパな高校に入学し、弱小チアリーダー部で運動部を応援するだけの高校生活を過ごしていた。そんなある日、東京から来た強引な転校生・汐里(石井杏奈)に「私とチアダンスをやろう!」という思いがけない言葉をかけられる。その言葉がわかばのくすぶっていた思いに火を点け、かけがえのない仲間や挫折したダメ中年教師の漆戸太郎(オダギリジョー)ら大人たちの支えと共に泣き笑い、成長し、「全米制覇!」という“できっこない夢”をひたむきに追いかける奇跡のような物語だ。引用:チア☆ダンホームページより

彼女の演じる橘穂香は

受験を機にずっと続けてきたバレエの夢を諦めた現実主義者。 引用:チア☆ダンホームページより

のようです。彼女は器械体操の経験があり、インスタグラムでも開脚などで体が柔らかいのがわかります。

ダンスも期待できるのかな。

ドラマの中での髪型はこれですよ。

こんなん絶対かわいいやつですやん!

すみません道産子の使うエセ関西弁です。

公式のあげているインスタをみても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

 

箭内夢菜その他のお仕事

東洋システム株式会社


出典:東洋システム株式会社

メイキングも合わせてどうぞ

一般の人とはオーラが違います。

ポカリスエット

 
出典:oricon

 

2代目ポカリガールです。

健康的な笑顔!

森永乳業

出典:森永乳業公式チャンネル
 
それにしても一杯CMでてるなあ。

【MV】フラチナリズム/帰っておいで

出典:furachinarhythm

最後はMV

MVの中の子役の子が微妙に似ている。

ウエディングドレス姿は天使ですよ。必見!

まとめ

今でも十分活躍しているけれど、これからの活躍も期待しています。
 
チア☆ダンも楽しみに待とう。
 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました