PR

片山友希が超絶かわいい!NHKドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」に出演しています

女の子
スポンサーリンク

2019年1月19日(土)からスタートしたNHKのドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」みてますか?

 

見ないと損してますよ。面白いんだから。

 

「トクサツガガガ」といい、この「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」といいNHK攻めてますね。これだからNHKは侮れない。

 

今日はこのドラマの主人公の妹役、増田薫を演じている片山友希が超絶かわいいので紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」

まずはドラマの話。公式のホームページはこちら

 

エラー - NHK

 

ドラマ概要

ある地方都市でゾンビが大量発生!立ち向かうのはアラサー女子とその仲間たち!戦いの渦中、彼女たちの隠されていた欲望がいびつな形でうごめき出す!!

「ゾンビ」=現代を生きる私たちの危機と不安の象徴ととらえ、注目の劇作家・櫻井智也が描く、現代日本の諸問題をあぶりだす社会派ブラックコメディー。

キャストには、石橋菜津美、土村芳、瀧内公美の若手実力派女優が集結!新しい価値観を持つミレニアル世代に向けて、完全オリジナルのジャパニーズ・ゾンビドラマです!

おもな登場人物

小池みずほ(こいけみずほ)…石橋菜津美

タウン誌のライター。不倫中の夫から離婚を迫られ、愛情はもう無いが嫌がらせで拒否している。「いつ死んでもいい」が口癖で、あだ名は「口当たりの良い毒薬」。

 

君島柚木(きみじまゆずき)…土村芳

スナック店員、みずほの親友。将来の夢は「子供を産むこと」。スナックの常連の広野と付き合っている。基本的に空気を読まない。

 

現在ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」に出演中。

 

近藤美佐江(こんどうみさえ)…瀧内公美

地元建設会社の事務員、みずほの親友。みずほの夫の小池と不倫している。「世間体」を何よりも重んじる町一番の残念な頑張り屋。

 

小池智明(こいけともあき)…大東駿介

みずほの夫。みずほに離婚を迫りながら、その親友の美佐江と不倫している。最低の意味での男のロマンを体現する男。

潔い(いさぎよい)くらいのクズっぷり。

 

ゾンビになってからの扱いが雑なところが笑える。

 

神田くん(かんだくん)…渡辺大知

コンビニ店員。夢はミュージシャンだが、週7日でバイトをしている。店長曰く「五十年に一人のコンビニ店員」。

 

黒猫チェルシーのボーカルの人です。(黒猫チェルシーは現在活動休止中)

彼のゾンビ演技は素晴らしい。熱演です。

そしてやっぱりゾンビ後は、ぞんざいな扱いを受けています。

 

増田薫(ますだかおる)…片山友希

高校生、みずほの妹。町を出て東京の大学に行くために受験勉強中。

 

マフラーと長い髪に隠れて、顔がよくわからなかったけれど、細くて長い脚に目を奪われました。

 

それから調べたら超かわいいんだもの!!

 

超絶かわいい 片山友希

片山友希プロフィール

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まだまだあるんだじょ @tokyojorkphotogram @k_a_h_o__ @wasico

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 –

 

所属事務所のページヘ

片山友希のtwitter(@MusicaRcoks) (古いアカウント?)

片山友希のtwitter(@patayapapapa)

片山友希のinstagram

 

片山友希(かたやまゆき)

 

生年月日:1996年(平成8年)12月9日
 出身地:京都府
  身長:165cm
  特技:バレエ、お腹がなること
  趣味:読書、音楽鑑賞

 
 

片山友希が出演しているMV

ココロオークション『蝉時雨』【第一話】

 

YouTube:cocoroauction

 

第四話まで続く短編映画のようなMVです。ぜひすべて見ましょう。

第二話「夏の幻」https://youtu.be/3xxpmHIcXiw

第三話「雨 音」https://youtu.be/heFoZEFiPrk

第四話「線香花火」https://youtu.be/Io-4k07BgH0

 

bonobos 「 Gospel In Terminal」

 

YouTube:hiplandmusic

 

前髪が短くてもかわいいのはホンマモンの美人さんや!

 

Large House Satisfaction「Crazy Crazy」

 

YouTube:GARURURECORDS

 

ショートヘアでもかわいいのはホンマモンの美人さんや!

 

片山友希が出演しているテレビ・映画など

 

 

モデルのようなルックスだけど、彼女は女優さんなんです。

 

べっぴんさん  美代 役

百田夏菜子演じる良子の息子、龍一のフィアンセの役です。

ピッピー風の格好をしていました。

 

べっぴんさん見てたんだけどねぇ、、、

こんなかわいい子だったとは、、、

 

 

セトウツミ  ハツ美 役

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見てね。 今夜もハツ美は瀬戸への愛爆発です。

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 –

うう、、、

これは未見ですわ。

 

 

透明なゆりかご 石澤ミカ 役

第七話のゲスト出演です。

エラー - NHK

 

テーマが重すぎて、このドラマ見てないんです。

食わず嫌いはいかんのう。

 

 

NEXT スカイA

CSスポーツチャンネル「スカイA」のYouTube公式チャンネルに、彼女が出演していた番組のアーカイブがたくさんあります。

 

片山友希が総合格闘技にチャレンジ!

 

YouTube:スカイA

 

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!! 伊能聖子 役

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日は三木監督と山野プロデューサーと吉祥寺オデヲンでトークイベントでした🐙 音タコくんにも久しぶりに会えたよ! #Repost @ontako_kun with @get_repost ・・・ 今日もレポート‼️ . ロケ地・吉祥寺にある映画館 吉祥寺オデヲンで#片山友希 さんと #三木聡 監督登壇のトークイベントにお邪魔してきたよッ🐙 . #ボクもポーズ決めてみた #吉祥寺 #トークイベント #映画 #音タコ #音量を上げろタコなに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ #公開中 #音タコくん #音タコくんレポート

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 –

見ます!絶対見ます!そのうち見ます!

 

ここは退屈迎えに来て なっちゃん 役

 

YouTube:KADOKAWA映画

 

「神田くん」役の渡辺大知も出演しています。

 

まとめ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@lily0141 長い髪に憧れた〜夜に降る雨は好きだった〜

片山友希さん(@papapanthu)がシェアした投稿 –

ああ、こんなかわいい子にめぐりあうチャンスを失っていたなんて、、、

もっとアンテナを張っていないとだめだわ。

 

これからもドンドン活躍されることを期待して、注目していきますよ。

 

 

2月22日に出演している映画が公開になりました。合わせて読んでね。

NHKのよるドラ「伝説のお母さん」にも出演しています。

コメント