PR

放置サモナー 3か月目 星5は増えたけれど強化が追いつかない

放置サモナー3か月目
スポンサーリンク

あまり時間はないけれど、何かゲームをしたいと思って始めた「放置サモナー」。

放置ゲーと言いながら、最近ではやることが一杯で結構時間が取られます。

それでもなんとか3か月続けられました。

放置サモナー

放置サモナー

放置サモナー

RenRen Game Japan無料posted withアプリーチ

1か月目の状態はこちらの記事をみてください。

2か月目の状態はこちら

3か月目の報告をしたいと思います。

スポンサーリンク

星5の仲間が更に増えました

魔法少女

魔法少女

輪廻の扉英雄合成で「魔法少女」をゲット!

ラバ

源義経

さらに「ラバ」「源義経」をゲット!

かかし

かかし

欠片を集めて「かかし」をゲット!

灼日司祭

灼日司祭

輪廻の扉英雄合成で「灼日司祭」をゲット!

トールの手

トールの手

またまた輪廻の扉英雄合成で「トールの手」をゲット!

他に2体、3体目の「波紋将軍」をゲット!

現在の星5のキャラクターはこんな感じになりました。

星5のキャラ

灼熱将軍 3体
海潮プリンセス
ウォーターシャドーキラー
エルフ隊長
魔法少女
ハンマー
灼日司祭
トールの手
かかし
源義経
ラバ
鉄砲
地道に続けたところ、欠片でもらえるキャラクターを英雄合成で星5のキャラクターに変換できました。

現在のパーティーメンバー

波紋将軍

波紋将軍

星5の「波紋将軍」lv.250

メイン盾です。優先的にレベルを上げたのでlv.250になりました。

海潮プリンセス

海潮プリンセス

星5の「海潮プリンセス」lv.180

1か月前と比べると装備がちょっと良くなっただけ

ウォーターシャドーキラー

ウォーターシャドーキラー

星5の「ウォーターシャドーキラー」lv.180

アタッカーです。lv.120からlv.180へ上昇。

魔法少女

魔法少女

星5の「魔法少女」lv.180

このキャラクターが使う「命の賛歌」がかなり強力です。これのおかげで生存率が上がりました。

生命の賛歌

ハンマー

ハンマー

星5の「ハンマー」lv.180

攻撃・回復 両方で活躍します。

灼日司祭

灼日司祭

星5の「灼日司祭」lv.180

どこかで強いという情報をみたので、期待して投入しました。

ゲームの進行具合

おおまかな現在の進行具合です。

メインクエスト

メインクエスト

メインクエストはシルバーの11-1まで進みました。

試練の塔

試練の塔

試練の塔はステージ108まで
まったりと進めています。

ギルド

ギルド

まだギルドの仕組みがよくわかっていない、、、
ギルドレベルが3になると、いろいろできることが増えるようなので、地道にポイントを貯めるしかない。
だけどその方法がイマイチよくわからない。

日常クエスト

日課のところにある日常クエスト、全部で12個あります。

通常英雄召喚1回
高級英雄召喚1回
奇跡の輪を2回まわす
装備を3件合成
5回放置収益を獲得する
競技場バトルに3回参加
英霊試験に1回参加
金貨挑戦に1回参加
戦魂挑戦に1回参加
英雄欠片挑戦に1回参加
試練の塔に1回参加
酒場クエスト2回完了
このうち10個をクリアするとダイヤ100個がもらえるので、これをクリアすることを毎日のルーティンの目安にしています。
日常クエスト

まとめ

星5のキャラクターは増えたけれど、育成するために必要な戦魂が足りません。

この問題を解決しないと、いろいろなキャラを使っていくことが困難になります。

「かかし」も「源義経」も使ってみたいけれど、今はメインパーティーの精鋭部隊を集中的に育てるしかなさそうです。

またできれば報告します。

おすすめのゲームソフト

コメント