PR

放置サモナー 1日5~10分 1か月ほどやってみた結果報告

アイキャッチ
スポンサーリンク

ゲームは好きだけど時間がない、かと言って全くやらないのもさびしい、、、

なにかいいものないかなぁと探していたら、放置してても進めてくれるゲームがあるようです。

寝ている間にもアイテムや経験値がたまっていくんだそうです。

これなら時間のない私にも遊べるかもしれません。

それがこのゲーム「放置サモナー」です。

放置サモナー

放置サモナー

放置サモナー

RenRen Game Japan無料posted withアプリーチ

今回は放置ゲームの「放置サモナー」を1か月ほど遊んでみたので、その結果を報告したいと思います。

スポンサーリンク

放置サモナー 現在の状況

課金なし
リセマラなし
攻略法ほとんど読まない手探り状態
1日5~10分ほどのログイン

以上の状態での攻略です。

放置ゲームといってもログインボーナスがあるので、ほぼ毎日ログインするようにはしていました。

パーティーメンバー

海潮プリンセス

海塩プリンセス

星5の「海潮プリンセス」lv120 装備は流水装備です。

ストーリーの途中で必ず手に入るようですね。

エルフ隊長

エルフ隊長

星5の「エルフ隊長」lv120 装備は流水装備に閃金兜

唯一ガチャで出た星5です。

カボチャの頭

カボチャ頭

星4の「カボチャの頭」lv120 装備は流水装備

最初のガチャででたキャラクターです。

きのこ錬金術師

きのこ錬金術師

星4の「きのこ錬金術師」lv120 装備は流水装備

水精霊

水精霊

星4の「水精霊」lv70 装備は流水装備

ガーディアン2

ガーディアン2

星4の「ガーディアン2」lv70 装備は流水装備

進行具合

メイン

・メインのクエストはブロンズの6-10

・酒場クエストはほぼやってない

試練の塔

・試練の塔はステージ12まで

・競技場もほぼ手を付けていない

・英霊試験もやっていない

水晶召喚はこんな感じ。

まとめ

攻略をある程度見ないと効率よく進められないかもしれません。

わからないことが結構あるのよね。

星5もなかなか出てくれないし。

当面の目標は

・星5のキャラを増やす

・現在のメンバーをlv120まで上げる

・攻略を読んで手を付けていないイベントをやっていく

こんなところですかね。

また機会があれば報告します。

2か月目の結果はこちら

3か月目の結果はこちら

おすすめのゲームソフト

コメント