スポンサーリンク

ムダ毛処理の決定版がパワーアップ!パナソニックボディトリマー ER-GK80【新発売】

パナソニックボディトリマー
スポンサーリンク

男性の体毛やムダ毛の処理におすすめなパナソニックのボディトリマーが新しくなりました。

従来の機種から大幅に改善されたので紹介します。

こんな人に読んでほしい

体毛が濃くて気になっているひと
スポーツなどで素肌を見せる機会が多いひと
デリケートゾーンの処理を自分でしたいひと

スポンサーリンク

男性も体毛を整える時代 パナソニックのボディトリマーがおすすめ

服装髪型は気にするのに、見えないところのケアをおこたっていませんか?

男性は女性と比べると、まだまだ意識が低いようです。

ママ
ママ

見えないところのおしゃれも大事

しかし、実際どうすればいいのかわからないのも確か・・・

そんな悩める男性におすすめなのがパナソニックのボディトリマー ER-GK80です。

もうなにもわからないならこれ一台でいいです。

ビキニゾーン、お尻、腹、脚、ワキ、胸、腕の毛、すべてこの一台で大丈夫!

背中は体が柔らかければいけるかな・・・

とにかく脱毛除毛の初心者も、安心簡単に使えるのがこのパナソニックのボディトリマーです。

パナソニックのボディトリマー ER-GK80はどんなところに使えるの?

パナソニックのボディトリマー ER-GK80 には、本体の他に「肌ガードアタッチメント」と「ダイヤル式長さそろえアタッチメント」のふたつのアタッチメントが付属します。

✱本体のみ ・・・ 最短0.1mm
✱肌ガードアタッチメント ・・・  2mm
✱ダイヤル式長さそろえアタッチメント ・・・ 3~12mm
アタッチメントを変えることによって最短0.1mmから12mmまで長さを調整できます。
つるつるにしたいひとには不向き
アタッチメントを使用しない直刃のときでも、剃れるのは刃の厚みの0.1mmまでとなりますので注意!
つるつるにしたいときはこのボディトリマーにプラスアルファ、かみそりなどが必要です。

使用できる部位はこちら

使用できる部位はこちらになります。

部位アタッチメントあり直刃使用時

ビキニゾーン

・陰部

・陰部周囲

・脚のつけ根

・でんぶ(おしり)

・肛門

・肛門周囲

ワキ
へそ周り
腕、手

パナソニックのボディトリマー ER-GK80はここがすごい!

パナソニックのボディトリマー ER-GK80はこんなところがすごい!

充電時間がいままでの機種の約8分の1に

今までの機種ER-GK60(2017年発売)およびER-GK70(2018年発売)と比較すると、充電完了までにかかる時間が、約8時間から → 約1時間と大幅に短縮されました。

連続使用時間も約40分から → 約50分に増えています。

思い立ったときに手軽に使えて、便利になりました。

防水設計で水洗いできるからお手入れが簡単

ボディトリマーER-GK80は防水設計でIPX7基準(水深1メートルに30分間水に浸けても有害な影響を生じる量の水の浸入がない)検査をクリアしています。

パパ
パパ

お風呂で使えるのはいいね

お風呂で使用できますし、シェービングクリームを使いながら剃ることも可能!

そのまま水洗いできるから、お手入れも簡単ですね。

自然な仕上がりを求める人におすすめ

このパナソニックのボディトリマー 毛を完全に剃ってつるつるにするというよりも、毛の長さを整えて自然な仕上がりにするのに適しています。

つるつるは恥ずかしいけれど、もじゃもじゃは暑苦しい・・・

今は適度にカットして自然に見せるのがおすすめです。

ぜひ手にとって確かめてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました