スポンサーリンク

朝の時短におすすめ サロニアのストレートヒートブラシでナチュラルなストレートヘアを!

サロニアストレートヒートブラシ
スポンサーリンク

ブラッシングするだけで、寝ぐせ・広がり・うねりを整えるブラシ型のアイロン

サロニアのストレートヒートブラシを紹介します。

忙しい朝を変えるすばらしいブラシですよ。

こんな人に読んで欲しい
  • 髪のクセがつよいひと
  • 朝、時間が足りないよってひと
スポンサーリンク

たった2分でナチュラルストレートヘアを得られる、SALONIAストレートヒートブラシ

髪の悩みはひとそれぞれですが、それは一生付き合うことになる大変なものです。

我が家の場合

父・・・剛毛

兄・・・剛毛

私・・・剛毛

母・・・やわらか猫毛

剛毛のおかげで父、兄、私はいまのところ髪が薄くなっていません。

そんな私と結婚した妻は

妻・・・クセが強くて、毛量が多い

こんなふたりから生まれた子供たちは

長女・・・剛毛、毛量多め

次女・・・ややクセあり、やわらか猫毛

なんだか長女は悪いところばかり遺伝してしまったようです。

長女はショートカットにするとヘルメットをかぶった用になり、ロングにして髪をゴムなどでまとめようとすると、ゴムを弾き飛ばさんばかりのコシの強さを見せます。

小学校の運動会の写真を見ると、毛が多すぎて紅白帽を押し上げています。

中学校になってからは毎朝コテでストレートにしているのをみて不憫ふびんに、、、

忙しい朝、もっと簡単に手入れできるものはないのかしら?

そう思っていたら、あるんですねこれが!!

たった2分でナチュラルストレートヘアを得られる、SALONIAのストレートヒートブラシです!!

時間をかけずに、ナチュラルなストレートヘアを手に入れる

Step1. 外側から全体をかぶせるように、ゆっくりブラッシング

Step2. 髪の内側からブラッシング。このとき毛先に手を添えるとナチュラルな内巻きに

たったこれだけで、「キメすぎない」ふわりと空気を含ませたナチュラルヘアな仕上がりになります。

【HOW TO】ストレートヒートブラシ【SALONIA】
SALONIA001

朝の準備に余裕が持てるようになりますね。

100℃から210℃まで5℃きざみで温度調節ができる

本体手元のスイッチで温度を100℃から210℃まで5℃きざみで調整できます。

低めの温度から始めて、少しづつ温度を上げて自分にあった温度を探しましょう。

また、2箇所の噴射口からマイナスイオンを放出するので、キューティクルを整え、髪にまとまりがでます。

朝の時短、ふだんのお手入れに最適

ブラッシングするだけのお手軽さなので、忙しい朝はもちろんふだんのケアにも最適です。

ボサボサ・うねり・パサつき髪をナチュラルなストレートヘアに整えてくれる

それがサロニアのストレートヒートブラシです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました