PR

ときめく家電で楽しく調理!スタイリッシュなアイリスオーヤマのミラーオーブントースターMOT-011はいかが?

ミラーオーブントースター
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのミラーオーブントースター MOT-011を紹介します。

インテリアとしても映えるおしゃれなトースターです。

こんな人に読んで欲しい
  • おしゃれなトースターを探しているひと
  • 家電はときめくものを置きたいひと
スポンサーリンク

妻も納得!?おしゃれなオーブントースター

人の好みは千差万別です。

私、学生の頃から一人暮らしをしていて、その生活が長かったからなのか、あまり広い家には興味がありません。

なんなら6畳とか8畳一間で十分過ぎる。

大好きな映画やドラマをテレビ画面の間近でみられて、必要なものはすべて手の届く範囲にある。

ああ…たまらない…数十年前はこんな生活をしていたんだ!

けれど現在は結婚をし、子どもも二人いる状態。

私好みの自堕落な生活は許されるはずもなく、妻主導の下、一般的な普通の4人家族の生活を強いられています。

妻はとにかく平ら(フラット)な状態が好きなようで、テーブルの上にモノがあるとイライラします。

パパ
パパ

あの~ テーブルの存在意義は???

また、私的には大変使いやすいカオスな状態のパソコンデスクをみると、般若のような形相で、

般若

黙々と整理されてしまいます。

ああ…この混沌とした状態が俺の好みなんだけど…

私のか細い声は妻に届くはずがありません。

妻が特にこだわるのはキッチンまわり。

モノを置かないのはもちろんで、置くもの使うものに関しては、

  • 使っていて楽しい
  • 見ているだけでときめく

そういったものに囲まれて居たいようです。

そこには私も共感していて、妻が気持ちよく料理ができるように環境を整えてあげようと常日頃考えています。

そんなことで、使い込んで古くなってきたわが家のトースターを買い換えようかと調べていたら、見た目がおしゃれで値段もそこそこの良さそうなものを見つけちゃいました。

これならビシッと平らな状態が好きな妻も、きっとトキメイてくれるはず!

それがアイリスオーヤマのミラーオーブントースター MOT-011です。

ミラーオーブントースター MOT-011 の外観と仕様

消費電力 最大1000W
寸法 幅約33.2×奥行約27×高さ約22.1cm
庫内有効寸法 幅約25×奥行約22×高さ約7.5cm
タイマー 15分(電源スイッチ兼用)
質量 3.3kg
電源コード長さ 1.2m

インテリアに溶け込むミラーオーブントースター

アイリスオーヤマのミラーオーブントースター MOT-011。

特徴的なのはその見た目。

スタイリッシュなミラー仕様で、インテリアとしても上質な空間を演出します。

インテリアにこだわる人におすすめです。

取り出しやすいスライドオープンドア

ドアの開閉に合わせて、中の網も一緒に前後に動きます。

奥まで取り出しやすく、中の確認も容易です。

火力は4段階に調整可能

火力は

  • 220W
  • 500W
  • 720W
  • 1000W

の4段階に調節できます。

様々なメニューに対応できます。

下はほんの一例。

お掃除らくらく、いつでも清潔

本体下部にスライド式のパンくず受けがあるので、ふだんのお手入れはラクラクです。

また付属の受け皿は波形の形状で、余分な油や水分が落ちやすく便利!

インテリアにこだわるあなたにおすすめ

見た目がかっこよくて、使い勝手もいい!

それでいて値段も安いんだから迷うことはありません。

使っても、ただ眺めているだけでも満足できる。

そんな道具を増やしましょう。

コメント