スポンサーリンク

サンコーレアモノショップの紙パックSUPER COLD BOXで紙パック飲料をキンキンに冷やせます。職場・自宅での作業におすすめ

紙パッククーラー
スポンサーリンク

サンコーレアモノショップの「紙パックSUPER COLD BOX」を紹介します。

紙パック飲料をキンキンに冷やしてくれる優れものです。

こんな人に読んで欲しい
  • 紙パック飲料に大好物なものがあるひと
  • 冷たい飲み物は常に冷えた状態で飲みたいひと
スポンサーリンク

紙パックの飲み物を冷やしたい ただそれだけです

牛乳飲んでますか?

牛乳大好きっ子の私、北の大地北海道で生まれ育ちました。

私が小さい頃は捨てるほど生産されていた牛乳!

なのに今のバターの値段の高さはなんだよ!

バター超うまいのに…

話がそれてしまいましたが、牛乳は大好きなのに歳を重ねるうちにいろいろと問題が…

小さいコップに1杯ほどの少量を飲んでも、数時間後あるいは翌日にはおなかがピーピーに、、、

なんでも大人になると、 牛乳中の糖質である乳糖を消化する酵素(乳糖分解酵素=ラクターゼ)の働きが弱くなってしまうそうなんです。

油断して牛乳成分たっぷりのソフトクリームを食べてしまうと次の日大変なことに…

大好きなのにひどい仕打ちを受けてしまう。

世の中、理不尽です。

それでも北海道には牛乳以外にも素晴らしい飲み物が!

それはこちらソフトカツゲンです。

乳酸菌飲料のカツゲンなら、私の場合いくら飲んでも平気です。

道民なら慣れ親しんだ味です。

パンのお供に、風呂上がりの一杯に!

そんな紙パックに入っているカツゲンをキンキンに冷やしてくれる、神アイテムがあるんです。

サンコーレアモノショップの 「紙パックSUPER COLD BOX」 です。

紙パックSUPER COLD BOX の外観と仕様

この無骨なボディー!質実剛健とはこのこと!

CPUクーラーを付けただけなんて言っちゃだめ。

仕様

サイズ

本体:横幅87×奥行150×高さ103(mm)

BOX内サイズ:横幅72×奥行72×高さ98(mm)

重量

本体:約466g

電源ケーブル:約198g

内容品

本体、スイッチ付きAC電源ケーブル(144cm)、

日本語取扱説明書

電源100-240V
入力電圧12V/4A
定格消費電力48W
温度約0.1~18.0度
ファンの音量約48db
対応紙パックサイズ一般的な500ml/1000mlの紙パック飲料

独自の冷却機能でおいしさをキープ

独自の冷却機能と放熱ファンの組み合わせで、熱を逃し効率よく冷やしてくれます。

グラスと氷を用意して冷やすのもいいけれど、洗い物は増えるし、氷を用意しなければなりません。

何より、氷を入れると味が薄くなってしまいます。

だからファンで冷やすと、飲み物本来の味をずっと楽しめるんです。

一般的な500mlと1000mlの紙パックに対応

紙パックのいいところは、なんといっても値段の安さ。

ガンガンたくさん飲みたい人にとっては、1000mlの安さは魅力。

「紙パックSUPER COLD BOX」 があれば、一般的な1000mlのものにも対応しているので、冷たさをキープして美味しく飲めます。

チョコを冷やすのにもいいかも アイデア次第でいろいろできそう

スイッチを入れるとすぐに冷却が始まります。

BOXの中に入るものであれば、アイデアしだいでいろいろイケそうです。

チョコやフルーツ、デザートなど。

職場や自宅で冷たさをキープ

長時間のデスクワーク、執筆活動、レポート作成はたまたネットゲームでその場から動けない、そんなときこそ、どんと構えていればいいんです。

好きな飲物を持ち込み、腰を据えて作業に没頭する。

はかどりますよ。

そんなあなたに サンコーレアモノショップの「紙パックSUPER COLD BOX」 を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました