スポンサーリンク

USB扇風機400-TOY039W、3通りの設置方法でどこでも使える扇風機!屋外や車にも!

USB扇風機
スポンサーリンク

サンワダイレクトのUSB扇風機 400-TOY039Wを紹介します。

はさんで、置いて、くっつけて!

どこでも使えるUSB扇風機です。

こんな人に読んで欲しい
  • コンパクトな扇風機を探しているひと
  • 外にも持ち出せる扇風機を探しているひと
スポンサーリンク

どこでも使えるコンパクトな扇風機が欲しかった

現在、北の大地 北海道に住んでいる私。

夏の暑さにはめっぽう弱いです。

最近は北海道でも、新しく建てられる一戸建てやマンションにはエアコンが付いてることが多いですね。

残念ながらわが家にはありませんが…

夏の暑い日でもブログを書くため、パソコンに向かっています。

FF14をやるために買ったゲーミングパソコンに…

今まさに私の足元にあるんですが、私の足に向かって生暖かい空気を送ってくれてます。

ばあちゃんはよく

「足元をあたためると体がポカポカになるよ」

と小さい頃の私に言って聞かせてくれました。

ばあちゃんはいつも正しい。

汗が止まらないよ

うそみたいだろ、座ってるだけなんだぜ

こんな私を救ってくれるものを探しました。

一生懸命探しました。

そうしたらありましたよ、どこでも使えるコンパクトな扇風機が。

それがサンワダイレクトのUSB扇風機400-TOY039Wです。

USB扇風機400-TOY039W の外観と仕様

コネクタUSB Aコネクタ オス
ファン回転直径約110mm(7枚羽根)
回転角度360°
首振り手動式
風量調節LOW、MID、HIGHの3段階
タイマー機能1時間、2時間、4時間でOFF
連続使用時間満充電の時、約10時間※風量がLOWの場合

クリップ

使用範囲

対応厚み約35mm厚まで
対応パイプ直径パイプ直径12~38mmまで
充電池リチウムイオンバッテリ 3.7V 4600mA
充電時間約6時間で満充電(1A以上のUSB充電器から充電した場合)
電源DC5V、1A

USB扇風機400-TOY039W の特長とスゴイところ

400-TOY039Wの特長とスゴイところを紹介します。

3通りの設置方法

その1 クリップ設置

デスクの天板・棚板なら厚さ35mmまでのものに対応。

ポールに設置する場合、ポールの直径は12~38mmまで対応。

ベビーカーや車のヘッドレストなどにつけることができます。

その2 マグネット設置

クリップ底面の磁石を利用して、スチールデスクやキャビネット、冷蔵庫などに取付けられます。

キッチンなどで涼をとることも。

その3 そのまま直置き

そのまま置いて、卓上扇風機としても使えます。

思い通りの角度に送風

縦方向・横方向ともに360°回転するので、風を送りたい所にしっかり届けられます。

※自動首振り機能はありません。

ボタンひとつで風力調整

好みに応じて、3段階の風力から選べます。

USB扇風機(USB接続・充電式・マグネット・クリップ・3WAY・静音・360°)

タイマー機能も付いています

小さいながらも、1時間、2時間、4時間のタイマー機能が付いています。

就寝時や節電に便利です。

コードいらずのUSB充電式

USB充電式でコードレスで使えます。

6時間の充電で最長10時間の連続使用が可能です。

家の中での移動はもちろん、外にも持ち出せます。

モバイルバッテリーからも給電できるので、お出かけのときも電池切れの心配がありません。

簡単に気軽に涼しさを

これさえあれば私が汗だくになりながら、パソコンと向き合うこともなくなるでしょう。

涼しさを得た私は、効率もアップし、すばらしい内容のブログを書けるようになるはずです。

うん、これは間違いない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました