PR

再配達の依頼は面倒!!サンワダイレクトの宅配ボックス300-DLBOX016を設置しちゃいましょう!

宅配ボックス
スポンサーリンク

サンワダイレクトの宅配ボックス300-DLBOX016を紹介します。

大容量のロッカータイプです。

不在時の荷物の受け取りに活躍してくれますよ。

こんな人に読んで欲しい
  • 日中不在がちなひと
  • ネットショッピングをよく利用するひと
スポンサーリンク

大容量68Lの宅配ボックス300-DLBOX016

今は様々な物がネットで注文できる便利な世の中です。

自分の住むところから遠く離れた土地のご当地ラーメンやうどん。

私の大好物、ルタオのドゥーブルフロマージュもお家にいながら注文できます。

コンタクトレンズなんかはネットで頼んだ方がリーズナブルです。

でもどんな状態で送られてくるのか、わからないことのほうが多いと思います。

  • 梱包された大きさはどれくらいなのか?
  • 受け取りに印鑑やサインが必要なのか?

玄関の差入口やポストに入る大きさであれば問題ありません。

そうでない場合、留守にしていると不在通知票を入れられてしまいます。

不在通知票が入っていたら、それすなわち再配達の連絡をしなきゃならない!!

パパ
パパ

正直しんどい…

軽いコミュ障の私、電話なんてものは大の苦手、ネットで依頼するのも面倒。

さらに律儀な性格の私、再配達を頼んだ以上来るまで待ちます。

他の予定が入らないことを祈りつつ待ちます…

あれ?楽なようでいて、なんか不自由じゃない?

ここでふと考える…

なんかいいものあったような

考え込む男

うーん、うーん

そうや!!

ドヤ顔の男

宅配ボックスや!!!

コミュ障のひとも、そうでないひとも、忙しいひとも、そうでないひとも宅配ボックスがあればマルっと解決です。

配達する人の負担も軽くなるし、一石二鳥!

いますぐ設置しましょう。

サンワダイレクトの大容量68L宅配ボックス300-DLBOX016を!!

宅配ボックス300-DLBOX016の仕様と外観

300-DLBOX016の仕様

■サイズ:
外寸/約W427×D421×H625mm(アジャスター含む)
内寸/約W420×D398×H560mm
■重量:約17kg
■投函口サイズ:約W282×H22mm(ネコポス便対応)
■材質:亜鉛メッキ鋼板
■鍵の種類:ラッチ錠
■鍵の機能:インジケータ付き
■耐荷重:約20kg
■内容量:約68リットル
■カラー:ライトグレー
■付属品:宅配収納説明POP×1、鍵×2本、前面扉用マグネットファイル(縦型使用)、アジャスター×4個、取扱説明書保証書    
■出荷形態:本体組立済(アジャスター4本お客様取り付けのみ)

ネコポス用の投入口付き

上部には、ネコポス用の投入口(幅28.2×高さ2.2cm)を搭載。

ふたが付いているので、雨やほこりの侵入を防ぎます。

大容量68リットル

大きめのダンボール箱も入る、大容量68Lタイプです。

主な対応サイズ

◆ヤマト運輸:クロネコボックス(12)

※縦向きにした場合

◆佐川急便:エクスプレスBOXL(100)

◆日本郵便:ゆうパック・箱(特大)

※縦向きにした場合

◆amazon:パントリーBOX

※縦向きにした場合

荷物受け取りまでの流れ

受け取りまでの流れを動画でチェックしましょう。

  1. ドアを開け、荷物を入れる
  2. 内側にある捺印器で捺印する
  3. ドア内側にあるノブを「LOCK」に回し、ドアを閉める

宅配ボックスの内側に印鑑をセットするところがあります。

簡単に押せるので配達員の手間が減ります。

  1. 荷物が配達されていることを確認する
  2. 付属のキーで解錠する
  3. ドアを開けて荷物を取り出す

宅配ボックス300-DLBOX016のここがおすすめ

宅配ボックス300-DLBOX016のスゴイところ、おすすめなところを紹介します。

防水&防サビ 屋外で使用できる

水・サビに強い「亜鉛メッキ鋼板」を採用。

屋外での使用が可能です。

高さをつけられるアジャスター付き

付属のアジャスターをつけると高さを変えられます。

高さをつけて、雨水や砂の侵入を防ぎます。

説明POP付き

使い方を書いたPOPが付属するので、配達員にも親切です。

鍵は防犯性の高いディンプルキー

ピッキングに強いディンプルキーを採用。

安心して使えます。

ワイヤー取り付けリングあり

ワイヤーを取り付ける金具が背面についているので、ボックスの盗難を防げます。

最速で受け取るには宅配ボックスがベスト

宅配業者にあーだこーだ言う前に、自分で配達しやすいような準備をしましょう。

表札を出したりポストに名前を書くと、間違って配達されることは減ると思います。

大きいポストや箱を用意しておくと、受け取りの印鑑やサインが不要な荷物は配達されるはずです。

宅配ボックスはさらに大きな荷物にも対応できます。

配達する人にも、自分にもメリットがある!

設置しましょう!宅配ボックスを!

コメント