PR

ちぃたんもエントリーしている ゆるキャラグランプリ2018投票締め切り間近! 注目はシスト男爵

ゆるキャラ
スポンサーリンク

どうも最近気になる奴がいるんですよ。

奴というか、生き物というか・・・

気になるわあ

スポンサーリンク

吹き出し試運転

ヤバオ
ヤバオ

ついにやったった

ヤバミ
ヤバミ

なんなの いきなり

ヤバオ
ヤバオ

Bloggerでも吹き出しを使えるぞ

ヤバミ
ヤバミ

へえ~

ヤバオ
ヤバオ

薄い反応だな どんだけ苦労したか

ヤバミ
ヤバミ

知らんがな

ヤバミ
ヤバミ

だいたい吹き出し使いすぎちゃう?

ヤバオ
ヤバオ

だいじょぶ だいじょぶ

ヤバオ
ヤバオ

いまはすぐスワイプされるから

ヤバミ
ヤバミ

・・・・・

ヤバオ
ヤバオ

ジタン ジタンの世の中よ

ヤバミ
ヤバミ

ジダン?

ヤバオ
ヤバオ

そうそう いい選手だったねって ちゃうわ

ヤバミ
ヤバミ

ギタン?

ヤバオ
ヤバオ

そっとしといてあげて

ヤバミ
ヤバミ

ちぃたん?

ヤバオ
ヤバオ

あいつだけは許せねえ

ヤバミ
ヤバミ

どうした?

ヤバオ
ヤバオ

俺より目立ちやがって


YouTube:Chiitan カワウソちぃたん

ヤバミ
ヤバミ

そこ?

ヤバオ
ヤバオ

子供がまねしたらどうする

ヤバミ
ヤバミ
でも北海道の被災地に募金したみたいよ


YouTube:Chiitan カワウソちぃたん

驚く男

ヤバオ
ヤバオ

うん・・まあ・・前から注目してたし

ヤバミ
ヤバミ

はあ?

ヤバオ
ヤバオ

この子は伸びるね

ヤバミ
ヤバミ

とっくに伸びとるわ

ちぃたんとは

ちらっちらっとは目に入っていたんですよ、YouTubeで荒ぶっているゆるキャラがいるのを。

でも、もともと本物のカワウソがいたのは知らなかった。

本家はこちら

カワウソのちぃたん

この実在するカワウソちぃたん☆のみんなに会いたいという強い思いが叶い2017年12月15日に妖精として誕生したのがこちら

ちぃたん
秋葉原観光推進協会公式キャラクターで高知県須崎市観光大使です。

YouTubeやツイッターで暴れてるのはこの子ですよ。

ゆるキャラグランプリ2018

ここから本題

ちぃたんも参加しているゆるキャラグランプリ2018 投票締切まであと1ヶ月ちょっとです。

2018年11月9日18時で終了です。

ゆるキャラグランプリ オフィシャルサイト

ゆるキャラグランプリ2018

私の愛する北海道からは36キャラがエントリー中。

ちょっと多すぎかな、票が分散してしまう。

それにしてもこれは・・・

シスト男爵
北海道 むかわ町シスト公式ウェブサイト

むかわ町荒ぶりすぎ!

北海道代表でいいところにいるのは「オフィスキュー」のキューちゃん

キューちゃん

大泉君のいる事務所ね。

上位に食い込めるかな?

サイトに登録すると1日1回投票できるようです。

さあ ラストスパートですよ。

コメント