PR

レトロ調のスタイリッシュデザイン!アイリスオーヤマのポップアップトースターIPT-850-Wで朝食を楽しく

トースター
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのポップアップトースターIPT-850-Wを紹介します。

忙しい朝に活躍してくれるおしゃれなトースターです。

こんな人に読んで欲しい
  • 朝はとにかく忙しいってひと
  • でも朝食をしっかりとりたいひと
  • 調理器具は見た目も大事だと思うひと
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのポップアップトースター IPT-850-W で朝食を!

わが家のふたりの娘たち、小さい頃はトースト1枚ですら食べ切れず持て余していました。

半分ぐらい残しては

「もうおなかいっぱい」

「耳のところいらないからパパ食べて」

と…

パパ
パパ

しようがないなぁ

かわいい奴らめ!と思っていましたが

成長とともに…

次女
次女

1枚じゃ全然足りないし

長女
長女

なんなら10時にはおなか空いてるから

はぁ~~ うれしいやら悲しいやら、ものすごい食欲に!

パンは消化が早いから、給食までもたないと猛烈アピール!

パパ
パパ

2枚でも3枚でも焼くがいい!ただし自分でな!

こんなときにあると便利なのが、昔ながらのポップアップトースター。

パンをセットしてレバーを下げるだけで、ちょうどよい色に焼き上げてくれます。

子供たちにも使えて、見た目もおしゃれなトースターを探していたら、ありましたよ!

それがアイリスオーヤマの ポップアップトースターIPT-850-W です。

ポップアップトースターIPT-850-W の外観と仕様

ステンレス製のシンプルな外観。

飽きのこないデザインです。

商品仕様
電源 AC100V(50Hz/60Hz)
定格消費電力 850W
製品寸法(約:cm) 幅15.4×奥行28×高さ18.7
電源コード長(約) 1m

4枚切り対応

厚切りパンにも対応。

4枚切り・最大3cmの厚さのパンまで焼けます。

※山切りパンには対応していません。

引き出し式のくず受けトレー

引き出し式のくず受けトレーが付いているので、お手入れも簡単です。

焼き色を7段階に調整できる

ダイヤルで焼き加減を7段階に調整できます。

お好みに合わせてこんがりやふわふわに!

焼き時間の目安は8枚きりの食パンで約2分~2分半。

オーブントースターより早く焼けるので、忙しい朝におすすめです。

オプション機能でさらに便利

以下の3つの機能がボタン1つで実現。

冷凍パン

解凍しながら、外は「カリッ」、中は「ふんわり」美味しく焼き上げる

あたため

冷めてしまったトーストを焦がさず温め直せます

取消し

お好みの焼き加減・タイミングで加熱を中断できます

いつもの朝食を美味しく楽しく

忙しい朝も、飽きのこないデザインとシンプルで高い機能性のトースターが、食卓を楽しく・美味しく演出してくれます。

食べ盛りのお子さんがいる家庭や一人暮らしの方にも、 アイリスオーヤマのポップアップトースターIPT-850-W がおすすめです。

コメント