PR

ももいろクローバーZ”5ヶ月連続新曲配信”第2弾「あんた飛ばしすぎ!!」がぶっ飛んでいた!

ライブ
スポンサーリンク

ももいろクローバーZが2019年5月に発売のアルバムに向けて、”5ヶ月連続 新曲配信”という企画を行っています。

その第2弾「あんた飛ばしすぎ!!」がなかなかぶっ飛んだ良曲だったので、紹介したいと思います。

こんなんでいいんだよ!

スポンサーリンク

5枚目のアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」

2019年5月17日(金) ももクロの結成日であるこの日、また結成からちょうど10年を迎えるこの日に、5枚目のアルバム「MOMOIRO CLOVER Z」が発売されます。

■いままでのアルバム■

・バトル アンド ロマンス (2011年)

・5TH DIMENSION (2013年)

・AMARANTHUS (2016年)

・白金の夜明け (2016年)

この5枚目のアルバムに収録される新曲が、8月から12月まで5ヶ月にわたり毎月先行配信されるのです。

8月の配信曲 「Re:Story」

5ヶ月連続配信第1弾は「Re:Story」
作詞・作曲・編曲:invisible manners
MVはこちら

出典:Momoiro Clover Z Channel

まんま「スタンド・バイ・ミー」の世界ですが、男の子たちもきちんと色分けされています。

紫のレニスの役の子は、そのまんま れにちゃん(高城れに)のような雰囲気!

ってことは、ピンク役の太っちょ君があーりん(佐々木彩夏)なのか・・・

他の出演者 エルフ(宇宙人?)のような美少女は椎名美月さん。

「椎名美月」で検索するとススキノの方が・・・

探すの大変でした。

他に大人レニス役でダンサーのえりなっちさんが出演。

キレッキレッのダンスです。

MVの最後は初披露したZOZOマリンスタジアムに続く素敵な構成。

良曲ですよ。

9月の配信曲 「あんた飛ばしすぎ!!」

5ヶ月連続配信第2弾は「あんた飛ばしすぎ!!」
作詞:オークラ、二牟礼卓巳 / 作曲:二牟礼知巳 / 編曲:GARLICBOYS
ごめんなさい 存じ上げなかったけれどGARLICBOYSさんの曲をリメイクしたものです。
もと曲のLIVE VIDEOはこちら

出典:pizzaofdeathofficial

かっこいいわ!これをももクロにやらせるのか

ももクロのMVはこちら

出典:Momoiro Clover Z Channel

ヤバオ
ヤバオ

楳図かずお  きたー!!

ヤバミ
ヤバミ

そこちゃうやろ

何を隠そう私はガチのマジでまことちゃんのグワシができるんです。

総務省調べでは、グワシができるのは100万人にひとりくらいの選ばれた人間らしいよ。

だははは!!

そんなことはさておきMVでは、

百田夏菜子は 氣志團 翔やんバリのリーゼント

玉井詩織は男前の生徒会長

佐々木彩夏は往年のスケバン しかもセーラー服がピンク!!

高城れにはヨーヨーに鉄仮面って

またおっさんのこころをわしづかみや

ライブでのコールがどうなるのかも楽しみ。

まとめ

これから10月、11月、12月と連続新曲配信は続きます。
期待して待っとるよ。

どうも カンジ(@gobugobukanji)でした。

第3弾 「天国のでたらめ」、第4弾 「GODSPEED」についてはこちらを見てください。

第5弾 「Sweet Wanderer」についてはこちらを読んでね。

コメント