スポンサーリンク

アイリスオーヤマのスピーカー付きLED電球LDF11L-G-4S、コードも充電も必要ない新しい音楽体験

LED電球
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのスピーカー付きLED電球LDF11L-G-4Sを紹介します。

電球ソケットがある場所で手軽に音楽が楽しめます。

こんな人に読んで欲しい
  • 常に音が鳴っていないと寂しいひと
  • 作業しながら音楽やラジオを聞きたいひと
  • 部屋にモノを増やしたくない、あるいはスッキリみせたいひと
スポンサーリンク

コードもいらない、充電の必要もないスピーカー付きLED電球

今から20年以上前の話になりますが、就職して1、2年ほど経って生活に少し余裕が出てきたとき、趣味だった映画鑑賞の環境を少しづつグレードアップさせていきました。

独身だったのでボーナスは使い放題!

高級品は買えなかったけれど、ミドルクラスやその下の物でも十分満足でした。

AVアンプを買い、5.1チャンネルに対応したスピーカーを買い、一人暮らしの自宅でサラウンド環境を構築。

当時ではじめたDTSにも対応していました。

頭上を飛行機が飛んでいったり、後ろから銃弾が飛んできたり…

ああ、楽しかった・・・

地道に築き上げた甲斐があった。音に関しては映画館にも負けない。

そう自負していました…

その後知り合った、今の妻。

私がドヤ顔でサラウンドの映画をみせても

ママ
ママ

へーすごいー

と棒読み状態。

一緒に住みだすと妻は私の自慢のリアスピーカーを勝手に動かしたり、スピーカーの上に謎のオブジェを置く始末。

パパ
パパ

ああ、スピーカーの位置一つで聞こえ方が変わってしまうよ

妻は私を一瞥いちべつして

ママ
ママ

そもそもコードが床を這ってるのはむしずが走る

悩む男

私がコツコツ積み上げたものが崩れた瞬間です。

確かにAVアンプからフロントに3つのスピーカー、リアに2つのスピーカー、それにサブウーハーとケーブルが伸びています。

AVアンプの裏はテレビ、DVDプレーヤーなどとの接続でごちゃごちゃに…

青天の霹靂へきれきとはこのこと。

そして私は悟りました。

家の中にコードと黒いものを増やしてはいけない

と。

前置きが長くなりましたが、

コードもいらない、充電の必要もない、今使っている電球と交換するだけで音楽が楽しめる、

それがアイリスオーヤマのスピーカー付きLED電球 LDF11L-G-4S です。

スピーカー付きLED電球 LDF11L-G-4Sの外観と仕様

製品サイズ(約)全長12.1×外径6.7cm
重量296g
定格消費電力10.6W(LED7.6W/スピーカー3.0W)
定格入力AC100V 50/60Hz
  • 明るさ485lm(ルーメン)・・・一般電球40W形相当
  • 口金サイズ・・・E26
  • 光色・・・電球色

スピーカー付きLED電球 LDF11L-G-4Sの特徴

LDF11L-G-4Sの特徴・すごいところを紹介。

さまざまな場所に手軽に取付けられる

一般的なE26口金のソケットなので、今ある電球と取り換えて使えます。

またE26口金のソケットから給電を行うため、配線や充電の必要がありません。

トイレ、キッチン、天井やスタンド、ベッドサイドなどソケットのあるところに設置が可能です。

Bluetoothで手軽にワイヤレス音楽再生

スマートフォン、タブレットなどBluetooth対応機器の音楽をワイヤレスで再生可能。

動画で使い方をチェック

スピーカー付LED電球 アイリスオーヤマ

スピーカー付きLED電球で生活が変わるかも

給電や充電のケーブルがないため、インテリアに自然に溶け込みます。

キッチンでの食事の準備中、洗面所での身支度の時間、ガレージでの作業中など、今までにない場所で音楽を楽しめます。

音楽の他に語学の勉強をしたり、落語をおぼえたり、使い方もアイデア次第!

あなたの生活を明るく照らす、それが アイリスオーヤマのスピーカー付きLED電球 LDF11L-G-4S です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました