スポンサーリンク

パナソニック オーブントースター NT-T500 角食なら3枚同時、ピザなら約25cmのものも焼ける!

トースター
スポンサーリンク

パナソニックのオーブントースターNT-T500を紹介します。

トーストなら3枚同時に、ピザなら約25cmのものも焼ける優れものです。

こんな人に読んで欲しい
  • 一度にたくさん食パンを焼きたいひと
  • ピザやグラタンが大好きなひと
スポンサーリンク

朝はパン パンパパン

「朝はパン パンパパン♪」

耳から離れないこのフレーズはフジパン本仕込のCMのもの。

わが家も週に1、2回は朝食にパンを食べています。

子供たちの成長とともに、食べる食パンの枚数も増えています。

最近では1枚では全然足りないらしく、2枚3枚と要求されることに!

朝はただでさえ忙しいんだから、1度にたくさん焼けるトースターがあればべんりだよなぁと、つい考えてしまう。

また習い事に部活にと大忙しの子供たち、夕食前になんだか小腹がすくそうです。

シーンと静まりかえった場所で、”おなかが「グーッ」って鳴ったら恥ずかしいだろう”と私や妻にプレッシャーをかけてきます。

子供に恥ずかしい思いをさせるわけにはいかないので、カッコウに托卵された鳥のように「なんだかおかしいな」と思いつつ、せっせとエサをあたえます。

子供たちの最近のお気に入りは、焼きおにぎりと小さいピザ!

両方とも冷凍食品ですが、子供たちは大満足!

あごの肉をゆらせて喜びを表現しています。

その様子を遠い目でみつめながら

「短時間でたくさん焼けるトースターってないのかしら?」

でも探したらありましたよ

  • 1度にたくさん焼けるトースター
  • 短時間でたくさん焼けるトースター

それがパナソニックの オーブントースターNT-T500 です。

オーブントースターNT-T500 の外観と仕様

詳細(スペック)
本体寸法(約)幅37.0×奥行32.3×高さ22.2cm
庫内寸法(約)幅32.4×奥行26.9×高さ8.7cm
受け皿(内寸)(約)30.7×25.5cm
電源コードの長さ(約)1.0m
本体質量3.8kg
ヒーター上・下:U字型石英管
本体3面ディンプル庫内
火力切替5段階(1300W・700W・650W・600W・300W)
トースト枚数3枚

オーブントースターNT-T500 の特長とすごいところ

オーブントースターNT-T500の特長とスゴイところを紹介。

3面ディンプル庫内

全面のドアを開けると、庫内はゴルフボールのようなディンプル構造。

熱をさまざまな方向に反射させて、庫内全体をムラなく温めます。

トーストなら3枚(角食パン)

ピザなら約25cmまで焼ける、広々とした庫内。

U字管ヒーター

U字管ヒーターで手前も奥もしっかり焼けます。

フライネット付き

油を落としてフライをカリッとあたためられるフライネット付き。

火力5段切換

メニューに合わせて火力を5段階に調節できます。

1300W・・・ピザ、トースト、パックもち など

650W・・・あたため全般、冷凍フライ、バターロールのあたため など

300W・・・ラスク、ガーリックトースト など

700W・・・下面の焼き色付けに

600W・・・上面の焼き色付けに

家族が増えたら、成長したら

家族が増えたら、そして成長したら、ゆとりのあるこのパナソニックオーブントースターNT-T500がきっと役立ってくれるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました