スポンサーリンク

髪の悩みを本気で解決したい!パナソニックのヘアードライヤー EH-XD10がおすすめ!

パナソニック ヘアードライヤー EH-XD10
スポンサーリンク

より深い美の悩みにアプローチする。

と銘打って、進化した美容家電をラインアップしている、

Panasonic Beauty PREMIUM シリーズ。

その中から、ヘアードライヤー EH-XD10を紹介します。

こんな人に読んでほしい

自分の髪をボリュームダウンさせたいひと

自分の髪をボリュームアップさせたいひと

痛みに強い髪を持ちたいひと

スポンサーリンク

髪の悩みはひとそれぞれ・・・理想の髪を手に入れたいならパナソニックのヘアードライヤー EH-XD10を試して!

ヘアードライヤー

頭の形はひとそれぞれ

髪の長さもひとそれぞれ

髪のクセもひとそれぞれ

広がりやすい、ハリコシがない、まとまらない。

髪の悩みはひとりひとり違います。

そこでおすすめしたいのがパナソニックのヘアードライヤー EH-XD10 です。

EH-XD10は仕上がりボリューム髪の長さを設定することで、ドライヤーが髪に与える水分量をコントロール。

ドライヤーがあなたの髪にあわせて、あなたのなりたい美しい仕上がりに導いてくれます。

ボリュームダウンの使い方

ボリュームアップの使い方

ボリュームアップ・ボリュームダウンの鍵は「ナノイー」&ダブルミネラル

ヘアードライヤー EH-XD10 を使って、どのようにボリュームアップ・ボリュームダウンさせるのか?

その鍵は「ナノイー」とダブルミネラルにあります。

◆ナノイーとは・・・空気中の水分を集めてできた水に包まれた微粒子イオン
◆ダブルミネラルとは・・・2つの亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオン

キューティクルの開閉は髪の乾燥状態で変化することに着目!

髪がぬれているときはキューティクルが開くので、「ナノイー」&ダブルミネラルの発生量を増やし、乾いてきたら発生量を減らして引き締める。

時間経過と共に「ナノイー」&ダブルミネラルの発生量を変化させることにより、髪のボリュームを調整しているのです。

従来からあったナノケアのヘアドライヤーだと、しっとりしすぎてボリュームがなくなったと感じている方もいるかもしれません。

そんなかたにボリューム調整のできるヘアードライヤー EH-XD10をぜひ使ってみてほしい!

その他の特徴:インテリジェント温風モードとイオンチャージパネル

ヘアードライヤー EH-XD10 のその他の特徴として、この2点に注目!

インテリジェント温風モード

インテリジェント温風モードは、外気温に合わせて温風の温度を調整してくれる機能です。

夏のように外気温が高いときは、ドライヤーが判断して低めの温度設定で、冬は高めの温度設定というように自動で温風をコントロールします。

これによって真夏の暑い日でも、汗だくにならず髪を快適に乾かすことができるでしょう。

イオンチャージパネル

「ナノイー」とミネラルマイナスイオンを髪にあて続けると、髪がマイナスに帯電していきます。

そのままだと次第にマイナスイオンが髪に付きにくくなります。

そこでイオンチャージパネルを握ると、一時的にプラスのイオンが放出されて、飽和状態のマイナスイオンを逃してくれる効果が!

これにより新しいイオンが髪にまた浸透するようになるんです。

「ナノイー」&ダブルミネラルで強い髪へ

傷んだ髪はキューティクルが開き、水分が蒸発してパサつきやすい状態になります。

パナソニックのヘアードライヤー EH-XD10 を使用すると、乾かすだけで「ナノイー」&ダブルミネラルが髪に浸透してキューティクルを引き締め、摩擦ダメージに負けない、強く美しい髪へと導きます。

髪の仕上がりが決まると、一日前向きに過ごせます。

ぜひパナソニックのヘアードライヤー EH-XD10 をお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました