スポンサーリンク

常夜灯・読書灯を探しているなら、明るさ6段階・点灯色3種類のパナソニックLEDランタンBF-AL06K-Wがおすすめ

ledランタン
スポンサーリンク
ledランタン

常夜灯や懐中電灯としても使える、パナソニックのLEDランタンBF-AL06K-Wを紹介します。

もしものときに、手元・足元を照らしてくれる便利な明かりです。

こんな人に読んで欲しい
  • 寝室での常夜灯・読書灯を探しているひと
  • 万が一のときの明かりを探しているひと
スポンサーリンク

部屋をやさしく照らす明かりを探してたら、パナソニックのLEDランタン BF-AL06K-W に行き着いた

我が家の小学生になる次女、生意気で威勢がいいのにとても怖がり…

フジテレビの「ほんとにあった怖い話」レベルで全く見ようとしません。

音を聞くのも嫌なようで、一人だけヘッドホンをして外の音をシャットアウトし YouTubeなどを 見ています。

まあ、要するに「ヘタレ」ってやつです。

そんなもんだから、寝るときも一人で寝れません…

次女
次女

誰かいっしょに来て!

長女は全く聞こえてなかったようにガン無視!

妻は急に忙しいふりをしだす始末…

パパ
パパ

オーケー次女ちゃん!このイケメンパパがいくよ!キリッ

ええ、いつも私です…

いいんです、一緒に寝落ちしてしまうこともあるけれど…いいんです

次女は真っ暗にすると怖がるので、常夜灯をつけているんですが、それでも暗いようです。

我が家の場合、寝室の明かりは壁にスイッチがあるので、手元で変えられません。

なにか手元で明るさを変えられる、やさしい明かりはないかしらと思っていたら…

ありましたよ!

それがパナソニックのLEDランタン BF-AL06K-W です。

簡単操作!本体を押すだけで明かりのON・OFFを切り替えられる

操作は簡単です。

本体を押すだけで、明かりのON・OFFを切り替えられます。(スタンド使用時)

スイッチを探す手間がないので、寝ぼけていても確実に点灯できますね。

もちろん底面にあるスイッチでも操作可能です。

なんと明るさは6段階!点灯色は3種類!

パナソニックのLEDランタン 明るさや明かりの色を変えられます。

明るさ・・・1~6の6段階

点灯色・・・白色、電球色、全灯色の3種類

これなら子供の睡眠の深さにあわせて、手元で明かりを変えることができます。

パナソニックのLEDランタンを使うとどんな未来が?

パナソニックのLEDランタン BF-AL06K-W はどんな使い方ができるのでしょう?

リビングのインテリアや寝室の常夜灯に。

ライトの明るさも色も自分好みに変えられます。

停電時は手元灯、足元灯として。

もしものときは、スタンドから手に持ち替えて懐中電灯として使えます。

キャンプに持ち出してランタンとして。

スタンドを除いた本体の重さは約155g(電池含む)と軽いので、紐を使って上から吊るすこともできます。

他にも

  • 夜の授乳やおむつ替えに
  • 暗所での移動や作業に
  • 読書の補助灯として

使い方はあなたのライフスタイルにあわせて変えられます。

ぜひお手元にこのパナソニックのLEDランタンを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました