PR

iPhoneを美しく支える サンワダイレクトのスマートフォンアルミスタンド200-STN037

スマホスタンド
スポンサーリンク

スマートフォンを美しく置けるシンプルなアルミスタンドを紹介します。

iPhoneとの相性もいいと思いますよ。

こんな人に読んで欲しい
  • スマートフォンの置き場所が美しくないと思うひと
  • スマートフォンをずっと手で持ってるのは疲れるってひと
  • スマートフォンを見ながら作業するのにスタンドが欲しいなってひと
スポンサーリンク

シンプルなアルミのスタンドは美しいと思うの

毎日ハードに使い倒されるスマートフォン!

家での置き場所はどうされてますか?

新品の頃はきっと大事に扱っていたと思うのですが…

いつの間にかケーブル直挿じかさし、直置じかおき。

充電器のそばに置かなければならないので、まわりはごちゃごちゃしがちです。

それでは

美しくありません!

また作業中スマホで音楽を聞いたり、映像をみることがあると思います。

ずーっとスマホを手で持っているわけにも行かないのでスタンドが必要です。

まさか、そのへんにあるティッシュや本などにスマホを立てかけてませんよね?

ああ、もう全然美しくない!

美しさをあきらめたらそこで試合終了ですよ…?

って、じっちゃんが言ってた。

もうね、だまされたと思ってこのシンプルなアルミのスタンド使ってみて!

美しさをあきらめないで!

シンプルなアルミスタンド サンワダイレクトの 200-STN037

見て!このシンプルなボディーーー!

余計な装飾がない美しさ!

シンプルイズベストですよ。

置くだけだから、機種を選びません

見ての通りのシンプルさなので、iPhoneやスマートフォンを置くだけです。

縦に置いても、横に置いても、ケースを付けたままでもOK!

キッチンでYouTubeを見たり、TVerで見逃したドラマを見るときに、きっとこのスタンドが役に立ちます。

滑り止めがついているから操作も安定

スマートフォンを置くところと、台座の裏面に滑り止めのゴムが付いているので、ガタつかず操作が安定します。

充電の姿も美しく

スタンドの形を見てもらうとわかりますが、スマートフォンが宙に浮いたような状態になるので、充電ケーブルを挿したままでもスタンドに置けます。

また、スタンド背面に丸い穴が開いているので、ここにケーブルを通すと配線もスッキリ!

生活に溶け込む美しいスタンド

リビング、キッチン、寝室、会社などあらゆるところで、あなたのスマートフォンを陰ながら支えてくれるニクイ奴!

それがサンワダイレクトのスマートフォンアルミスタンド 200-STN037 です。

コメント