スポンサーリンク

アイリスオーヤマのスポーツジャグSJ-2000、大容量2L浴びるように飲んで熱中症予防

スポーツジャグ
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのスポーツジャグSJ-2000を紹介します。

大容量2Lの水筒です。

こんな人に読んで欲しい
  • 部活やスポーツで汗をいっぱい流しているひと
  • 仕事で毎日汗だくになっているひと
スポンサーリンク

熱中症に備えよう

連日暑い日が続いています。

外に出るとじっとしていてもダラダラ汗が出ます。

しかし、こんな暑い中でも部活や仕事など、外で活動している人も多いでしょう。

きちんと熱中症対策していますか?

熱中症対策にはこまめに水分と塩分を取るのが有効です。

今では部活などでも時間を決めて水分を取る時間を確保するなど、この対策は浸透してきていますね。

わが家の長女の場合は、部活に行く前に自分で水筒を用意しています。

次女も公園に遊びに行くだけでも自分で水筒を準備します。

それでもこんなに暑いと、用意した飲み物もすぐになくなってしまうんじゃないでしょうか?

すぐに別の飲み物を用意できるのならいいけれど、そうでない場合大変困ったことに。

そういったことにならないために、天気予報で暑くなるのがわかっていたら大容量の飲み物を用意すればいいんです!

そこでおすすめするのがアイリスオーヤマの

ステンレスケータイボトル スポーツジャグ SJ-2000です。

スポーツジャグ SJ-2000の外観と仕様

SJ-2000本体は幅14.3×高さ32.9×奥行13.3cm、重さ約1kgと貫禄の大きさ!

これで最大2Lまで入ります。

商品仕様

商品サイズ幅14.3×高さ32.9×奥行13.3cm
質量約990g
実容量約2.0L
保冷効力9℃以下(6時間)
主要材質

本体内側:ステンレス鋼

本体外側:ステンレス鋼(外側 アクリル樹脂塗装)

ハンドル:ポリプロピレン

ふた:ABS樹脂

せん:ポリプロピレン

パッキン:シリコン

カラー

アイボリー

グレー

レッド

ブルー

たっぷり入る大容量で6時間冷たさをキープ

保冷専用のSJ-2000、大容量でもしっかり冷たさをキープします。

冷たさを維持するポイントは以下の2点

Point1 真空断熱層で冷たさキープ

外びんと内びんの間の真空断熱層で冷たさを維持します。

Point2 口が広いので大きい氷もラクラク

口が広いので大きい氷もそのまま入れられます。

ワンタッチオープンだからすぐ飲める

ワンタッチですぐに飲み口があらわれます。

直飲みタイプだから、短時間で素早く補給ができます。

持ち運びも安心

最大2Lも入るので持ち手も丈夫でしっかりした作りになっています。

また、ふたの裏側のシリコン製のパッキンで、持ち歩いても中身が漏れにくくなっています。

お手入れも簡単

パーツが少ないので洗い物も楽です。

口も広いので中を洗いやすくなっています。

暑い夏を乗り切る

記録的な暑さの現在、浴びるように水分を補給して熱中症にならないようにしましょう。

きっとこのスポーツジャグSJ-2000はあなたのお役にたてることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました