PR

自分用の冷蔵庫が欲しい!コンパクトなアイリスオーヤマの冷蔵庫IRR-A051D-Wがおすすめです

自分の冷蔵庫
スポンサーリンク

アイリスオーヤマの冷蔵庫IRR-A051D-Wを紹介します。

氷も作れるコンパクトな冷蔵庫です。

こんな人に読んで欲しい
  • 寝室や書斎などに2台目の冷蔵庫を探しているひと
  • 一人暮らしでコンパクトな冷蔵庫を探しているひと
スポンサーリンク

キンキンに冷えた飲み物が欲しい

今年は夏らしい暑さが続いて、連日干からびている私です。

じっとしてても、歩いているだけでも汗がダラダラ出てきます。

熱中症が怖いのでスポーツドリンクや塩キャンディーでささやかな抵抗をする毎日です。

そんなもんだから、仕事を終えて帰宅したあとに飲む冷たい飲み物が楽しみ!

帰宅してすぐに冷蔵庫を開けてのぞくと、一番目につく所に妻専用ビールが

どーん!

まあ、ビールはいいかな…

他には、私や子供たちの水筒に使う麦茶が

どーん、どーん!

これは今飲んじゃ怒られそう…

他にあるのは、パパは飲んじゃダメと言われている子供たちのジュース、無糖のコーヒー、甘酒の缶ジュース、牛乳は最近おなか壊すしなぁ…

私はおとなしく水道水を飲んだ。

汗だくになって働いたあとの水道水、

ああ体にしみわたるよ…ちょっとヌルいけれど

ん?これでいいのか?

お、俺だって冷たいものを飲む権利くらいあるはずだ!

北海道が生んだ「ガラナ」や「カツゲン」をキンキンに冷やして飲んでもいいはずだ!

もう決めた!

誰にも文句を言われないマイ冷蔵庫を買ってやる!

これさえあれば暑い夏も耐えていける。

それが アイリスオーヤマの冷蔵庫IRR-A051D-Wだ!

1ドア冷蔵庫 IRR-A051D-W の外観と仕様

商品仕様

商品サイズ 幅47.2×奥行45.0×高さ49.2cm
商品重量 約17kg
定格内容積 45L
電源電圧 AC 100V
電源周波数 50/60Hz
定格消費電力 50Hz:50W  60Hz:52W
年間消費電力 120:KWh/年
電源コードの長さ 1.8m

自室・寝室に 場所をとらないコンパクトサイズ

約50cm四方のコンパクトなサイズです。

自分の部屋や寝室、リビングなど自分がよくいる場所に置けます。

すぐ手の届く所に自分の飲みたいものが置ける幸せ!

コンパクトだけどなかなか広い冷蔵スペース

2Lのペットボトルも収納可能です。

仕切り棚を外せば、お酒やワインのボトルも入ります。

温度は6段階に調整できます

6段階に温度調節ができます。

庫内の状況にあわせて調節すれば省エネになります。

製氷室もついている

コンパクトなのに製氷室まで付いています。

これでキンキンに冷えた飲み物がすぐ手元に!

作動音26dBと静音設計

わずか26dBの作動音なので、自分の部屋や寝室に置いても気になりません。

使い方はあなた次第

使い方はさまざま

  • 自室・寝室に
  • 学生寮や社員寮に
  • オフィスに
  • 客室に
  • ガレージに

肩身の狭いお父さんも、自分の飲み物は自分で確保しましょう。

これで仕事終わりのキンキンに冷えた一杯にありつけるぞ!

コメント