PR

出張先や旅行先などでちょっと洗濯したい時サンコーレアモノショップの「ちょこっとウォッシュ」を試してみて

ちょこっとウォッシュ
スポンサーリンク

洗濯機をまわすほどでもないけれど、これだけはすぐに洗っておいたほうがいいかしら?ということがたまにあると思います。

子どもたちが部活動やクラブ活動で使っているもので、ひどく汚れてしまったもの。

自分が仕事で使っているもので、ちょっと汚れてしまったけれど、明日もまた使わなくちゃならない。

赤ちゃんの肌着などデリケートなものは、洗剤もふだん使っているものとは分けている人もいるかもしれません。

そういったちょっとした洗濯にぴったりなものがあるので紹介します。

それは洗面台や浴槽・バケツなど、水を貯められる場所を洗濯機に変えてくれる、サンコーレアモノショップのどこでもUSB洗濯機「ちょこっとウォッシュ」です。

スポンサーリンク

ほんのちょっとだけ洗濯したい

洗濯に関してこんな困ったことを経験したことがきっとあるはずです。

  • 出張や旅行先での洗濯
  • 白Tシャツにミートソースを付けちゃった
  • 急なにわか雨で靴下がドロドロ
  • 停電になったけれどなんとか洗濯したい

ほんのちょっとでいいんだけれど、「今洗濯しないとシミになるかも?」、

「明日すぐ使うんだよね」なんてことがあると思います。

そんなときにおすすめなのが、サンコーレアモノショップのどこでもUSB洗濯機「ちょこっとウォッシュ」です。

バケツや洗面台・浴槽に水をはって貼り付けるだけで、そこが洗濯機に早変わり!

ちょっとした洗濯に最適です。

「ちょこっとウォッシュ」は持ち運びにも便利

「ちょこっとウォッシュ」は手のひらサイズで本体の重さが250gと軽量。

場所を取らないのでじゃまになりません。

また、サイズはコンパクトでも洗濯物は1kgまで対応しています。

一人分なら充分でしょう。

水流洗いと振動洗いの2種類の洗濯モード

「ちょこっとウォッシュ」は

  1. 水流洗いモード
  2. 振動洗いモード

の2種類のモードがあります。

水流洗いモードで表面の汚れを落とし、振動洗いモードで中のよごれを引きはがします。

それを交互に繰り返して汚れを落とします。

実際に使用しているところはこちらの動画

「ちょこっとウォッシュ」の使い方

「ちょこっとウォッシュ」の使い方
  • STEP1
    吸盤を本体裏側に貼り付ける
  • STEP2
    バケツ・洗面台などの側面に本体を貼り付け、水を入れる
  • STEP3
    洗濯物、洗剤を入れる
  • STEP4
    USBコネクタをACアダプター(別売り)などに接続し、洗濯終了まで待つ

水をためておけるところがあれば、そこが洗濯機になります。

お手軽で、簡単ですね。

USB給電だから様々な場所で使える

ACアダプターでコンセントにつなぐ以外に、モバイルバッテリー(別売り)を使うことも可能。

停電や災害時、あるいはキャンプなど電源の確保が難しいところでも使用できます。

ちょっとした洗濯に

洗濯機を動かすまでではないような時、このサンコーレアモノショップの「ちょこっとウォッシュ」が活躍してくれます。

コメント