PR

窓やお風呂の掃除に水が吸える掃除機「スイトリーナースリム」を!こぼしたジュースも吸い取ります

スイトリーナースリム
スポンサーリンク

サンコーレアモノショップの水が吸える掃除機「スイトリーナースリム」を紹介します。

こぼした飲み物も窓ガラスの結露も吸い取るスグレモノです。

こんな人に読んで欲しい
  • 水を吸い取れる掃除機を探しているひと
  • 窓掃除に使える便利なアイテムを探しているひと
スポンサーリンク

子どもがジュースをこぼしてしまった!さあどうする?

タピオカドリンク飲んでますかーー?

わが家の二人の娘は時流に乗って、ことあるごとにタピオカドリンクを飲んでいます。

お店のものを飲むだけにとどまらず、最近は自分たちで作って飲むようになってしまいました。

ミルクティーは苦手なようで、コーラやカルピスなどの好みのジュースを調達し、自分たちでタピオカを茹でています。

数か月前は冷凍タピオカを探しに業務用スーパーを巡っていたもんです…

一時期品薄だったんだよね、

最近は入手しやすくなりましたが。

まあ、自分たちで作っているからいいけれど、何分ガサツな娘たち。

タピオカを茹でて、ザルにぶちまけてお湯を切って、容器にいれてーってやってるうちに、

キッチンの床がびしょびしょに…

パパ
パパ

なんでこんなに雑なんだよ

タピオカをつまみ食いしながら

次女
次女

あとで拭くし

いやいや、その雑巾を洗濯して干すのは誰なんだい?

こんなときに子どもも簡単に扱えて、水を吸い取ってくれる掃除機があったらなぁ…

そんな夢のようなアイテムありますよ!

それがサンコーレアモノショップの水が吸える掃除機「スイトリーナースリム」です。

スイトリーナースリムの外観と仕様

スイトリーナースリムの外観

商品仕様

サイズ 幅350×高さ280×厚み65mm
重量 430g
充電時間 2~3時間
動作時間 約30分
電圧 3.7V
定格消費電力 10W
出力 5V/300mA
騒音レベル 50db
充電池 リチウムイオン
バッテリー容量 2.0Ah
防水 IPX4

こぼしたジュースも結露も吸い取るスイトリーナースリム

子どもは予想もできないことをしでかします。

どうしてこんなときに、こんなところで?ってシチュエーションでジュースをこぼすことも…

そんなときに活躍するのがスイトリーナースリムです。

スイトリーナースリムはジュースなどの飲み物はもちろん、プリンやヨーグルトといった半固形物も吸い取れます。

本体はコードレスで430gと軽量。

子どもでも扱えるので、しでかした本人がすぐに掃除できます。

他にもカビの原因になる窓の結露を吸い取るのにも便利。

雑巾とは違い繊維のあとも残らずキレイな仕上がりに!

吸い取ったあとは、本体のタンクに溜まったものを排水口から排出するだけ。

お手軽です。

スイトリーナースリムは充電式で軽量

スイトリーナースリムは充電式でコードレス。

満充電であれば約30分連続使用できます。

本体はわずか430gなので、充電さえしてあればコンセントを探す必要もなく、すぐに使えるフットワークの軽さが魅力です。

充電には付属のUSB ACチャージャー ホワイト(2ポート1A)を使用。

2~3時間で満充電します。

お風呂や窓掃除にも活躍!

スイトリーナースリムには霧吹きとマットが一体になった霧吹きスプレーも付属します。

これを使えば、洗剤を吹き付けマットでこすって水分を吸い取るといった使い方が可能に。

水分を取ることで、掃除の天敵「水垢」の発生を抑えることができます。

面倒なお風呂場や窓の掃除が楽になりますよ。

水回りの掃除にスイトリーナースリム

  • 子どもがジュースを床やテーブルにこぼしてしまった。
  • ふざけて食べていたプリンを床にぶちまけてしまった。

鬼のような形相で怒る前に、「スイトリーナースリム」をサッと取り出しクールに吸い取る。

きっと子どもたちは自分の愚かさに気づき反省してくれるはず…

窓の掃除やお風呂の掃除などさまざまなシーンで活躍します。

ぜひお手元に「スイトリーナースリム」を!

コメント