PR

出張や旅行に最適!サンワサプライのUSB充電器 これ1つでOK

USB充電器
スポンサーリンク

出張や旅行先で便利なサンワサプライのコンセントタップ付きUSB充電器を紹介します。

余計なタップやアダプターを持たなくて済むので、荷物が減らせて便利ですよ。

こんな人に読んで欲しい
  • 出張や旅行が多いひと
  • スマホやノートパソコンなど複数のデバイスを持ち歩いているひと
スポンサーリンク

充電器はコンパクトでいろいろ使えるものがいいと思うの

デバイス

出張や旅行のとき持っていくモノどうやって準備していますか?

その都度考えています?

旅慣れた人の中には、1泊用のリスト・2~3泊用のリストなど、あらかじめ用意しているツワモノもいるようです。

今ならネットで調べれば、自分に合った持ち物リストも出てくるので楽になりました。

それで、現代の持ち物リストに必ず入っているものが充電器です。

もう生活に欠かせないものになっていますね。

私も旅行などの宿泊先で真っ先に行うことは、コンセントの在り処ありかを探すこと!

でも意外とホテルや旅館はコンセントの数が少ない、、、

かといって、旅先に電源タップを持ち込むのは、なんだかしゃくさわる。

なにかイイモノないかなぁっと探していたら、ありましたよ良さそうなものが!

サンワサプライのコンセントタップ付きUSB充電器700-AC016BKです。

コンパクトで多機能、複数の機器を一度に充電

このサンワサプライのUSB充電器、大きさは

幅45mm×高さ78mm×奥行27mm(ACプラグ部含まず)

重さは約70gとコンパクト。

手のひらサイズの中に

  • ACコンセント×3個
  • USB Aポート×2個

を搭載しています。

これ一つで、複数の機器を一度に充電することができます。

余計なタップやアダプターを減らせるので、荷物がスッキリ

このサンワサプライのUSB充電器があれば、簡単に言うとスマホやタブレットなどを充電するときの、

アダプタ

このモッコリとした部分を持ち歩かなくていいってことなんです。

持ち歩くデバイスが増えれば、それにともないアダプターも増える=このモッコリも増える。

まあ、はっきり言ってジャマですよね。

サンワサプライのUSB充電器700-AC016BK ならこれ1つでOKです。

これ1つで3個口のタップと2台分のアダプターとして機能します。

コンセントが足りない!を解決

出張先や旅行先のコンセント差し込み口が少ない場所でも複数の機器を充電できます。

充電がなくなればただの文鎮…こまめな充電に備えよ!

身の回りには様々なデバイスが増えています。スマホはもちろん、ワイヤレスイヤホンやモバイルルーターなど肌身離さず使っているものもあるでしょう。

いずれも充電が切れてしまうと、ただのオモリになるだけ…

そうならないために、いつ、いかなるときも電源の確保が必要です。

今回紹介した サンワサプライのUSB充電器 700-AC016BK は出張先や旅行先などで、電気の供給や充電に活躍してくれます。

ふだん使いにもおすすめですよ。

コメント