PR

ゴールドピースはどこへ消えた?ロマサガRS 5か月目

ロマサガRS5か月目
スポンサーリンク

先月はパズドラのコマさんが強化されたこともあって、パズドラを久々にさわっていました。

そのせいで、この「ロマンシングサガ リユニバース」あまり進んでいません。

あまり進展はありませんが、5か月目の報告をしたいと思います。

ロマサガタイトル
ロマンシング サガ リ・ユニバース

ロマンシング サガ リ・ユニバース

SQUARE ENIX INC無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

ロマンシングサガ リユニバース5か月目の現状

先月はログインはするものの、クエストを1つもやらない日がありました。

無料ガチャと遠征・訓練を少しいじるくらいで終了…

攻略に使用しているパーティー5か月目の状態

ロマサガ5か月目pt

現在のメインパーティーです。

カタリナが一番前になるインペリアルクロスの陣形。

戦闘力
1か月目5176
2か月目13279
3か月目17941
4か月目21652
5か月目23570

ちょっと伸びしろがなくなってきてるか…

1.「モニカ」スタイルLV.46

モニカ5か月目
戦闘力
1か月目
2か月目2296
3か月目3352
4か月目4101
5か月目4539

2.「ジェラール」スタイルLV.43

ジェラール5か月目
戦闘力
1か月目956
2か月目2707
3か月目3488
4か月目4249
5か月目4557

3.「カタリナ」スタイルLV.45

カタリナ5か月目
戦闘力
1か月目1027
2か月目2746
3か月目3620
4か月目4292
5か月目4694

4.「ミカエル」スタイルLV.43

ミカエル5か月目
戦闘力
1か月目718
2か月目2548
3か月目3431
4か月目4142
5か月目4533

5.「ヘクター」スタイルLV.44

ヘクター5か月目
戦闘力
1か月目1089
2か月目2615
3か月目3461
4か月目4139
5か月目4518

5か月目のストーリー進み具合

5か月目のストーリーの進み具合はこちら

ノーマルの進み具合

Normalは8-1-3.雪上を駆け抜けるまで

hard5か月目

Hardは5-1-4.道しるべを辿りまで

ベリーハード5か月目

VeryHardは3-2-2.断たれた通信まで

1か月前とそれほど変わりません。

SSのキャラがちょっと増えた

SSのキャラ

赤色の線で囲ってあるのが、現在私が所持しているSSのキャラです。

少ないですがちょっとづつ増えてきました。

現在所持しているSSのキャラ

ジェラール2種・ミカエル・カタリナ・モニカ・ヘクター・ノエル・グレイ・ルージュ・トーマス・アイシャ・レオニード・キャット・アニー

スタイル限界突破に必要なピースがなかなか集まらない

レベル30以降は「スタイル限界突破」をおこなわないとレベルが上っていきません。

現在スタイルレベル45のカタリナの場合、レベル46に上げるためには

カタリナ

「SSカタリナのピース」または「ゴールドピース」をあわせて50枚必要になります。

レベル46からレベル47に上げるためには60枚も必要に・・・

モニカ

このピース集めがしんどいです。

今後の課題

なかなかモチベーションがあがらないのが正直なところ。

俺強ええええ!!は、いつになったらできるようになるやら…

アイテムが余っているから使っていきたいところだけど、時間もないし。

まあでもダラダラ続けていきます。

次回はあるのか!?

1か月目の様子

2か月目の様子

3か月目の様子

4か月目の様子

おすすめのゲーム

コメント