スポンサーリンク

充電式のコンパクトな電動エアダスター200-CD035(サンワダイレクト)浮き輪の空気入れにも!

スポンサーリンク

繰り返し使用できるサンワダイレクトの充電式エアダスター、電動エアダスター200-CD035を紹介します。

電動の空気入れとしても使えますよ。

こんな人に読んで欲しい
  • エアダスターでホコリを飛ばしたいひと
  • でも、エアダスターの空き缶が増えるのは困るひと
  • 浮き輪の空気を自力で入れる辛さがわかるひと
スポンサーリンク

充電式のコンパクトな電動エアダスター200-CD035

OA機器や家電などについたホコリを、強力な噴射で吹き飛ばすエアダスター。

いろんなシーンで使えるので、あると便利ですよね。

でも普通にシュッシュッと使っていると、いつの間にかガスがスカスカに…

パパ
パパ

そんなに使っていたかなぁ?

次女
次女

使ったからなくなってんの

スカスカになった空き缶を手にふと考える…

あれ?捨てるときガス抜くんだっけ?

そもそも何ゴミに分類されて、収集日はいつなのよ?

人間の脳はうまくできたもので、いっぺんにたくさんの困難に襲われると、そこから逃避するように働くようです。

わたしは何もなかったかのように、スカスカの空き缶を元の位置に戻します。

パパ
パパ

いやー、まだ使えるね

ママ
ママ

・・・

だめ、だめ、だめ!!

空き缶をコレクションするつもりですか?

そんなあなたにおすすめのものがあるんです。

それがこれ、サンワダイレクトの電動エアダスター200-CD035です。

わずか150g手のひらサイズの電動エアダスター

電動エアダスター200-CD035は手のひらサイズで持ちやすく、 重さ約150gと軽量です。

高いところや車内の掃除もらくらくこなします。

充電式だから繰り返し使える

電動エアダスター200-CD035 は充電式だから繰り返し使用できます。

これで空き缶をいつまでも取っておくことはなくなるでしょう。

充電式のメリット
  • 繰り返し購入しなくていい
  • ガス抜き・不燃ゴミ出し不要
  • ガスを使っていないから臭わない
注意

充電に必要なmicroUSBケーブル、USBアダプタは付属していません。

細かい場所の掃除は付属のノズルで快適に

取り外し可能なノズルが付属しています。

これをつければ、キーボードの間やPC本体などの細かい場所の掃除に最適です。

またどの向きからでも噴射できるので、逆さまに使っても噴射OK!

実はこの使い方が本命!?浮き輪の電動空気入れに!

やったことありますか?

自前の肺を使って浮き輪の空気入れを!!

子供ふたり分もやると、こめかみがジンジンしてきます。

これじゃいかんとフットポンプを買ってみたけれど、なんですかねあれ??

数回使っただけで壊れるようにできてるんじゃないの?

だからこの200-CD035には期待したい。

浮輪の空気を入れるのに実際に使ってみました(200-CD035)
sanwadirect

200-CD035 仕様詳細

200-CD035の仕様(SPEC)です。

消費電力15W
バッテリーリチウムイオンポリマー電池
バッテリー容量3600mAh
使用可能時間約60分
連続使用可能時間約10分
充電時間約6時間(2A充電器使用時)
外装材質ABS
セット内容本体、ノズル、取扱説明書・保証書

充電式だからエコで安全

繰り返しつかえる充電式だから、もう空き缶が増えることもないでしょう。

ゴミの出し方で悩むこともなくなると思います。

ほら、明るい未来がみえてきた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました